« 兄弟犬♪ | トップページ | 牛小屋開幕、二週連続! »

2007年3月31日 (土曜日)

タイプR

本日、ディーラーにモビのテールレンズ交換に。

なんか、水が溜まっててさ~。

もちろん保障で。

そしたら、なんと・・・これがありました!

昨日発売したばっかりの白いヤツ!

Ca340249

シビックタイプR!!

なんかディーラーの人も、今日車が来るとは思ってなかったそうで。

嬉しい誤算です♪

前から見ると、おとなしい感じ。

Ca340248

後ろも、このリアウイングがないと普通です。

Ca340251_1

内装はスッキリまとまってます。余計なものナシ。

Ca340250_1

割と見た目は普通っぽいんですが、一つだけ目に付いたものが。

今回から18インチが標準装備のタイヤなんですがね。

Ca340252

なに?このパターン!!

18インチも凄いが、このタイヤが標準って・・・。

ハンドル切らないと、Sタイヤにしか見えません。

このままジムカに持って行って下さい!て感じかな。

やっぱタイプRですわ!!

|

« 兄弟犬♪ | トップページ | 牛小屋開幕、二週連続! »

コメント

テール部分をもうチョビットスポーツ化にしてほしかったのが本音><
80スープラみたくw

未だ80スープラがほしいほしいほしい日々送ってますが・・・

狭くて運転できませんww

投稿: トム | 2007年4月 1日 (日曜日) 08時23分

ここに入ってたんですね~。
うちの担当営業曰く、
札幌のDラーでも数台しか置いてないそうなので、
かなりラッキーですよね!
これでもうちょい安ければ・・・ねぇ?
っつか、18インチなんて要らないと思うのはうちだけ!?

投稿: kita | 2007年4月 1日 (日曜日) 11時05分

トムさん、こんにちは~!
ま、ベースが4ドアの車ですしね~。こんなもんでしょう。
むしろ80スープラですよ!マジで狙ってた時期があります。
今でも欲しいです、ヴェルサイドエアロの白のGZ!!
GZ=RZの本革シートAT仕様、もう年ですから・・・(笑)

Kitaさん、こんにちは~!
さらにラッキーなことに、キーが付いてるでしょ?写真。
エンジンかけて、ちょっとだけ「空吹かし」してきました(笑)
ま、4000上限ですが・・・Rだけに、すごい鋭いですよ!
18インチは、冬タイヤ代どうすんの?て感じですな(笑)

投稿: まんぼう | 2007年4月 1日 (日曜日) 23時23分

えっ!?ホンダさんは、テールに水が溜まって保証修理になるんですか?うちのスパシオ水溜まってますが、保証対象外といわれました(涙)高い金払ってるのにね(怒)さてその辺突っ込んでトヨタでいじめてこようかな(笑)

投稿: ユータ@ | 2007年4月 2日 (月曜日) 22時57分

ユータさん、こんにちは~!
実は、去年も水が入って保証交換してまして。
さらに、以前の赤Fitも同じ状況で保証交換でした。
水入ったままだと最悪、バルブ駄目になりますし。
トヨタならやってくれそうな気がしますが・・・ね~?

投稿: まんぼう | 2007年4月 2日 (月曜日) 23時15分

へへへ・・ともちんこも今月の中旬頃から
ホンダのりだわさ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
とりあえずモニター6枚でSTARTして
あとはちんたらやるだわさ
で、入学式行くの?
ともちんこは夜勤明けの休み v(≧∇≦)v
でも次の日夜勤残業・・・q(T▽Tq

投稿: ともちんこ | 2007年4月 2日 (月曜日) 23時55分

ともちんこさん、こんにちは~!
いよいよオデッセイですか!
しかも、モニターが・・・凄いことに(笑)
入学式会いましたね~当たり前か。。。
もう、小学生ですから。早いね!!

投稿: まんぼう | 2007年4月 9日 (月曜日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/14474016

この記事へのトラックバック一覧です: タイプR:

« 兄弟犬♪ | トップページ | 牛小屋開幕、二週連続! »