« 新型車試乗! | トップページ | 卒園式 »

2007年3月 4日 (日曜日)

苫ジャスコにて・・・

苫小牧ジャスコで、自分の所属「してた」FFCの飯会開催。

で、仕事が休みならば、やっぱ食いに行く訳です。

で、ここにはボウリング場もあります。

以前から、娘が「やりたい!」と言うので、初挑戦!!

当然、まともに投げられないです。

そんなあなたに秘密兵器♪

Ca340224

球の滑り台&ノーガーターレーン!

これがあるから、ここで初挑戦させたんですが・・・ね。

スコアも100近くいきます(笑)

で、調子こいて2ゲームやったから、少し時間オーバー。

ちょい遅刻で飯会参加です。

すると、ありえない人が・・・

函館人×2人!コーラさんと彼女さん!!

聞くと、ちょっとドライブで苫まで来たとか・・・

いや、ちょっとの距離じゃないですから(笑)

むしろロングドライブそのものです!!

さて、皆様揃ったところで、乾杯です。

店は、イタリアン無制限食べ放題システム!

当然、食う、飲む、食う、飲む、食う、飲む、食う、飲む!

あと、話す(爆)

あっちゅう間に腹一杯です。

Ca340225

そのうち、皆様だらけモード突入(笑)

全道オフについて、だべってます。

その後、店を出て、駐車場で少しだべり、解散。

自分たちは、少しジャスコに用事がありまして。

そのまま店に戻ります。

車をボウリング場側からジャスコ入り口側に駐車場内移動。

すると・・・。

なんか見慣れた車が・・・。

これは、もしかして、間違いなく・・・。

Ca340228

あの人の車だ♪

・・・わかる人だけわかってください(謎)

|

« 新型車試乗! | トップページ | 卒園式 »

コメント

どうも^^函館人ですw
ドライブって車まかせ&勢いですからw
走ってる先が苫小牧なら行くしかないっ!みたいなw
ひさぶりに会えてうれしかったです^^
お疲れ様でした~^^

投稿: こーら | 2007年3月 4日 (日曜日) 03時25分

あららっ!どっかで見覚えのあるスパイクが(爆
昨日の夜来てたんですね!
おいら閉店直前に出てきました^^;

投稿: なお | 2007年3月 4日 (日曜日) 11時43分

こーらさん、こんにちは~!
お久しぶりでした♪
てか、顔見た時にびっくりしましたよ。。。
だって、ありえないですから(笑)さすがです!
長距離ドライブ、本当にお疲れ様でした~。

なおさん、こんにちは~!
いや~、車見つけた時、びっくりうれしくて(笑)
店の中で会えるかな~?と思ったんですが・・・。
苫ジャスコ、広いですからね。
また今度、会いましょうね~♪

投稿: まんぼう | 2007年3月 4日 (日曜日) 13時35分

ボーリングのノーガーターレーン。

実はガーターポイントあるって知ってました?ww

7番ピンor10晩ピンとガードの間に隙間があって見事そこへいくとガータ取れますよ。ストライク取るよりは難しいです。w

投稿: era | 2007年3月 4日 (日曜日) 19時23分

メシ会あったんだ・・・^^;シナラカッタ
しかも・・・函館人きてたんだwシラナカッタ

くそー!!行けばよかた><

投稿: トム | 2007年3月 5日 (月曜日) 05時46分

土2つの圭です(爆)
お疲れでした~。
お坊ちゃまも大分人見知りをしなくなったようですねw
次回はしっかりだっこしますからwww

投稿: 圭 | 2007年3月 5日 (月曜日) 10時23分

eraさん、こんにちは~!
やっぱりあの隙間から落ちますか。
なんか、そんな気がしてたんですが・・・。
でも、ストライクも取れない腕ですから!
当然、ガーターも取れなかったです(笑)

トムさん、こんにちは~!
メシ会は、FFC掲示板にて告知されてました。
FFCのオフだから、当たり前か・・・(笑)
函館人にはびっくりさせられました!
またの機会に、ご一緒しましょう♪

圭さん、こんにちは~!
なるほど、土2つですよね(笑)
本当、お疲れ様でした~。
息子、まだまだ人見知りなんですが・・・。
次回は抱っこに挑戦してみて下さい!

投稿: まんぼう | 2007年3月 6日 (火曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/14121725

この記事へのトラックバック一覧です: 苫ジャスコにて・・・:

« 新型車試乗! | トップページ | 卒園式 »