« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | ワカサギ釣り »

2007年2月16日 (金曜日)

バレンタイン甘味デー

13日まで嫁子が実家に帰省中でした。したがって・・・

父、羽伸ばしまくってたわけです、ハイ(爆)

詳細は避けます(汗)

で、帰ってきた次の日が14日。

バレンタインデーですね!!

当然のように、色々買ってきたみたいです。

娘が買ってくれたのが、これ。

Ca340199

中身を開けると、こんな感じ。

Ca340200

皆で食べました(笑)

息子に買ったのが、これ。

Ca340211

ふたを開けると、中にチョコ。

Ca340212

しかし、凄い車高とハミタイヤだなぁ(笑)

Ca340210

皆で食べました(笑)

嫁が買ってくれたのが、これ。

Ca340203

羽田空港に売ってるバームクーヘン。

Ca340213

皆で食べました(笑)

ついでに羽田で買ってきたお土産だそうだ。

Ca340202

マンゴー杏仁豆腐。

Ca340205

イチゴのケーキ。

Ca340208

皆で食べました(笑)

ついでに、G氏から頂いたプリン。

Ca340206

皆々?で食べました(謎)

|

« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | ワカサギ釣り »

コメント

うあーすごい破壊力のあるスィーツばかりじゃ~ありませんか
家族で楽しめたようでなにより^^

投稿: さっちん | 2007年2月17日 (土曜日) 11時13分

さっちんさん、こんにちは~!
実際、なかなかの破壊力でしたよ(笑)
でも、2日で食べ尽くしました。
家族皆が「この体型」なのも、納得(汗)
少しダイエットせねば…!

投稿: まんぼう | 2007年2月17日 (土曜日) 23時38分

どれもこれもおいしそうですね!!

一人で食べるより
みんなで食べた方が格別においしいですよね☆
いいな~ 家族って♪

投稿: つきこ | 2007年2月18日 (日曜日) 13時29分

つきこさん、こんにちは~!
みんなおいしかったです♪
我が家は全員甘味好きなもので。
ぼ~っとしてたら、無くなりますw
家族って、本当楽しいですよ☆

投稿: まんぼう | 2007年2月19日 (月曜日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/13934887

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン甘味デー:

« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | ワカサギ釣り »