« 初売り! | トップページ | 冬の日本海 »

2007年1月23日 (火曜日)

最近・・・。

ここ数日平穏ナリ。

ブログネタになるような行動をしていないなぁ。

でも、たまには更新しないとね~。

てなわけで、まずは食い物から。

友人のSさんが、お土産で貰ったんだそうだ。

で、仲間内で試食会を。

これです。

Ca340161

「ういろ」です。「ういろう」ではない。

自分も初めて食べました。

美味かったですよ~!

で、少し余ったので、家に持って帰って嫁にも食べさせる。

すると、「なんか、不思議な食感だね~。でも、美味しい!」

はい、同感です(笑)

で、息子ネタなどを。

この前、娘と息子を二階で遊ばせてたら、娘だけ降りてきた。

俺「チビどうした?」

娘「・・・寝ちゃった。」

まぁ、良くあること。

じゃあ、下で寝かせるかぁ。嫁が二階に行く。

そしたら、すぐに降りてきて、カメラ持って、また二階へ。

息子抱えて降りてきた嫁に「なした?」と聞いたら・・・。

「こんな所で寝ていたさ(笑)思わず写真撮っちゃった!」

・・・どんな所かって?

・・・こんな所です!!

Dscf7275

滑り台の途中落ち! 

なぜ、こんな所で?

赤ん坊のやる事は、たまに理解出来ませんな・・・(爆)

だんだんと変な行動が増えていきます。

それだけ知恵がついてきてる証拠なんですがね~。

まずは、これ。

Ca340162

家、タバコ吸う人いないんですよ。

でも、見た目「タバコふかすオヤジ」だな、こりゃ。

どこで覚えたんだか・・・。

次に、これ。

Dscf7306

ケーブルかじりは危険です。

写真撮ってる場合じゃありません。

命にかかわります、まじで。

実は・・・つながってません(笑)

でも、怒ります。

ケーブルかじったり、コンセント触っちゃダメ!て事を教えます。

そのために、わざと触りやすいように隠して置きます(笑)

でも、本当に大変なのは、これからなんだよなぁ。

|

« 初売り! | トップページ | 冬の日本海 »

コメント

お久しぶりですねぇ~ 元気してました?
寅屋のういろは有名ですね、アタシも食べた事あります。
あのモチモチ感がたまらんですな。
でも高いから自分では買わないですけど…
息子君、マジかわいいですね^^

投稿: つきこ | 2007年1月23日 (火曜日) 06時39分

つきこさん、こんにちは~!
お久しぶりでした、更新さぼってたもので(汗)
この店のういろって有名だったんですねぇ~。今、知りました!
だったら、もう少し味わって食べればよかった・・・かも(笑)
息子、かわいいでしょ!かわいい写真選んでますからね~♪
はい、親ばかモード全開です!(爆)

投稿: まんぼう | 2007年1月23日 (火曜日) 18時26分

ごぶさたしてます。今年もよろしくお願いします!

滑り台での居眠り?爆睡? かわいい~
我が家もこんなことあったっけ...

それにしてもお子さんお父さんにそっくり!
間違いなくまんぼうさんの子だわwww

投稿: 圭 | 2007年1月25日 (木曜日) 17時52分

圭さん、こんにちは~!
そうです、滑り台で爆睡です。
圭さんの家でもこんなことありましたか~♪
息子、自分似って周りからは、よく言われるんですけどね~?
嫁と自分は顔の系統が似てるんで、自分らが判りません(汗)

投稿: まんぼう | 2007年1月26日 (金曜日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/13624596

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・。:

« 初売り! | トップページ | 冬の日本海 »