« あけまして・・・ | トップページ | 最近・・・。 »

2007年1月 5日 (金曜日)

初売り!

新春だから・・・初売りですね。

とは言っても、毎年、大した物を買いやしないんですが。

今年は思い切ってこれを買いました。

Dscf7286

DSおよびソフトとケース!!

DS?今更かよ?て、言われそうですが。

ぶっちゃけ興味無かったです、自分。

でも、娘がね~。

幼稚園のクラスで持ってないの、家の娘くらいだそうで。

そう言われると、さすがにねぇ・・・。

でも、本人欲しがってないし、良いんじゃない?て思ってたら。

嫁によると、本当は欲しがっていたそうです。

で、ヨーカドーの初売りで、各色限定20個前後の抽選販売とのこと。

てか、抽選するほど人来るのか?

今更DSなんて、どこでも手に入るんじゃあねぇのか?

まぁ、朝一で行ってみるか?

並ぶ事もねぇだろ!

な~んて、簡単に思ってましたよ、実際。

で、整理券配布終了間際に行ってみると・・・・

黒山の人だかり!!!

おぃおぃ、まじかよ・・・。

欲しい色ごとに列に並ぶようになってた。

娘に「何色が欲しい?」と聞くと、「白」だそうな。

列を見ると・・・。

白がダントツで並んでますが(汗)

仕方ないんで、「白」に自分、娘、息子の三人。

嫁は、一番人が少ない「ピンク」に並ばせる。

白の番号が76,77,78です。ピンクが44

・・・ゾロ目に期待しよう(笑)

で、抽選開始。

ま、当たらないべな~、て思ってたら・・・。

あっさり呼ばれました、ゾロ目の77!!

・・・さすがゾロ目の77、正月から縁起がいいぜぇ!

はい、御購入決定です(笑)

でも、ソフトが無いとただの箱、何が欲しい?て聞いたら。

「どうぶつの森」なるほど。

あと、大人用に「脳トレ」系を2つ。

それと、ハードケースセットも購入したら・・・

結構な金額じゃねぇかよぉ・・・・。

はい、正月の買い物これにて終了。

あとは・・・これです。

Dscf7290

ジャッキー用福袋!犬用おやつがいっぱい(笑)

ジャッキー大喜びですわ!!

|

« あけまして・・・ | トップページ | 最近・・・。 »

コメント

DSは結構な人気みたいですからね~。
中古でも場所によっては18000円で買い取る所もあるみたいですよ。
コレって本体だけ見ると、
昔の『ゲームウォッチ』みたいですよね(笑

投稿: kita | 2007年1月 5日 (金曜日) 14時02分

DS…出た当初、アタシの兄がすぐ様買ってました。それを見てアタシも欲しいなぁ~って思っていたんですが、未だ購入してないし、今後購入する予定もなさそうですな(予定は未定で決定ではないが^^;)

でもDSの画面、よく傷つくから早いうちフィルム買ったほうがいいですよぉ~…ってもう購入されてたらゴメンナサイね☆

あ、それから突然ですがまんぼうサンのブログをアタシのマイリストに追加させていただいてよろしいでしょうか?

投稿: つきこ | 2007年1月 5日 (金曜日) 22時51分

トムもDSほしい!!
本体ないのに、DSソフトあるし・・・w

マザーとか、マザーとか、マザーとかwww

ヨドバシのポイントでもらう予定だが、

いつ入荷するのやら・・・

投稿: トム | 2007年1月 6日 (土曜日) 08時13分

Kitaさん、こんにちは~!
ここまで品薄だとは思いませんでしたよ。
新品と変わらない値段で買い取るんですねぇ・・・。
確かに、ゲームウオッチに似てますね(笑)
是非、今度「脳トレ」やりましょう!!

つきこさん、こんにちは~!
買う人は、早くから買っちゃうんですね~。
でも、出た当初からこの前まで、全く興味無かったです。
フィルムは同時購入です。傷対策バッチリです♪
「マイリスト」いいですよ~、どんどんやっちゃって下さい(笑)

トムさん、こんにちは~!
「DSソフトのみ」て、嫁の兄貴と一緒だ(笑)
なんでも、この前、借りてた「本体」返したそうな。
こうなったら入荷待ちですね~。
気長に待ちましょう♪

投稿: まんぼう | 2007年1月 7日 (日曜日) 02時45分

新年早々同じ行動してるとは・・・
お互い買えてよかったっすね!
ちなみに僕の買ったソフトは常識力と東京フレンドパークです。
常識力はハマッてますよん♪
あ、ちなみに僕のはアイスブルーです。

投稿: だい | 2007年1月 7日 (日曜日) 09時09分

だいちゃん、こんにちは~!
本当、同じ行動してるね~w
無事、抽選突破出来てよかったね!
常識力面白いかい♪
今度やらせておくれ。

投稿: まんぼう | 2007年1月 8日 (月曜日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/13340689

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り!:

« あけまして・・・ | トップページ | 最近・・・。 »