« 伝染 | トップページ | 物欲刺激! »

2006年12月 7日 (木曜日)

伝染2

サーバーのメンテナンスで、今までブログいじれず!

コメントの書き込みも記事の作成も出来ず!

で、あの後。

翌日の出来事。

たまたま休みだったから良かったけど・・・。

息子が調子イマイチなので、午前中に病院。

そしたら「点滴」だそうで。

嫁と息子を残し、一時帰宅。

で、娘の幼稚園の帰りを待って迎えに。

この辺から、体が「あれ?」てな状態に。

そしてその後・・・・・

38.5℃になりました(泣)

いやー、まいった。やっぱ伝染しましたよ。

体中痛いし。

でも、次の日は朝六時起きで仕事。

もう、朝までに熱下げるしかねぇだろ!!

風邪薬飲んで、

栄養ドリンク飲んで、

厚着して、

自分の部屋の暖房全開にして、

アクエリアス2リットル持って、

布団に入って、

ひたすら・・・

寝る、飲む、寝る、飲む、寝る、飲む!!!

その甲斐あって、朝までに37.5℃に。

これならば出勤です。

こんな事で休み使いたくねぇしな。

今は大分良いですが、腹具合がイマイチ。

ま、たまには風邪くらいひかないとね~。

「○○は風邪ひかない」て言うしさ~(爆)

|

« 伝染 | トップページ | 物欲刺激! »

コメント

ありゃ?○○なのに風邪ひいっちゃったか(ノーдー)ノあちゃ〜ぁ(笑)すぐ治りますよ★○○だから…あら、言いすぎちゃった!ごめんなさい(笑)

投稿: ななほし | 2006年12月 7日 (木曜日) 23時13分

なな★さん、こんにちは~!
あ、○○の中に入る字は、これでしょ?
「 天 才 」
ありがとね~、この事は覚えとくよ!
来年雪が溶けたら、首洗って待っててね~♪オラァ!!

投稿: まんぼう | 2006年12月 8日 (金曜日) 21時40分

ひぃぃぃぃいぃーーーーーーーーー!!!!!

お許しをーーーーーーー!!!!!!!


馬鹿と天才は紙一重だし…ね?(笑)

投稿: ななほし | 2006年12月 9日 (土曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/12962506

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染2:

« 伝染 | トップページ | 物欲刺激! »