« 雪路走行 | トップページ | 伝染 »

2006年12月 3日 (日曜日)

〆牛

先週の話。

牛小屋&ハレル屋ラスト。

両店とも、最後まで居座っちゃいました。

でも、仕事の都合で、牛に顔出せたのが4時頃。

すでにピスタチオはありません。

さらに、店内のまぜまぜ行列が凄いので、二色盛りです。

Ca340141

チョコバナナ、うまぁ~!!

次にハレル屋。

自分鮭パテサンド、嫁ビックリサンドを頼む。

そして最後だけに、いろんな物、購入です。

Dscf7163

で、お土産に「鮭パテ」いただきました。

これについては、あとで。

一本締めして、今期の閉店。

Ca340143

牛小屋に移動したら、閉店が近いせいか、行列緩和。

そりゃもう、まぜまぜ並びます。

ハレル屋の店員さんも一緒に並んでるし(笑)

自分の器に作ってもらってました。

Ca340147

なかなか美味そうです!

自分と嫁の番です。

最後はやっぱり、一番人気復刻限定にて。

今年は、これに始まりこれに終わる。

Ca340146

やっちゃんの頭、凄い事になってました。

もはやなにも語るまい(爆)

手に持ってるアイスが自分の今年最後のアイスです。

で、娘は・・・いつもの!

Ca340144

来年はどう進化するんでしょうかね~?

などとやってる間に、今年の牛小屋ラストまぜまぜに。

最後は当然G氏のまぜまぜで締めです。最後まで凄い人です。

何が凄いって、本日これで「11」個目!

年間トータル「323」個!!

もはやなにも語るまい(爆)

そして、牛小屋店員さん全員集合です!

Ca340148_1

しっかりこんなネタを用意してくれてます(笑)

しばしの写真撮影タイム。

この頃には、G氏と自分の家族だけになってました。

最後に、やっちゃんの挨拶と三本締め!

お疲れ様でした!!

皆に見送られながら、自宅へ帰ります。

で、もらった「鮭パテ」ですが、作ってみました。

自作鮭パテサンド!

まず、材料をパケットの上に乗せ、

Dscf7165

オーブンで四分ほど。

Dscf7168

焼き上がったら、

Dscf7171_1

二つ折りにします!

Dscf7173

はい、具が多すぎました(笑)

見た目はともかく、お味は・・・・

なかなか美味いじゃん!

さて、来年までしばしの辛抱ですね!!

|

« 雪路走行 | トップページ | 伝染 »

コメント

結局牛小屋には行けなかった・・・

まんぼうさんは今年合計何個食べました?

トムはチョコの数なら負けません!(笑)

1日板チョコ3枚!約250gでゴワス

毎日だから、ちょっと顔がチョコ腫れになってきたかな(笑)

アイスも、美味しいけど、下るからなぁ・・・^^;

下らない脅威の胃袋をお持ちのGサンとまんぼうさんが羨

ましい!!

投稿: トム | 2006年12月 3日 (日曜日) 08時52分

まんぼうさんコンニチハ。
某ケーキ屋のもぐもぐです(笑)
超ラスト記念プレゼントの鮭はフレークで
まだパテにしてないヤツだったのですよ。
だいじょぶでした???
写真だとなかなか美味そうにできてたようで
うかうかできませんねぇ(汗)
来年も宜しくです♪

投稿: もぐもぐ | 2006年12月 3日 (日曜日) 15時31分

トムさん、こんにちは~!
今年の合計ですかぁ。数えてないので、どうでしょうね~?
家族全員分で、一回行くと5~6個くらい。
今年はそんなに行ってない気がするから・・・。
大した事は無いです、多分w

もぐもぐさん、こんにちは~!
あれ、まだパテじゃあ無かったんだ~。
でも、全然大丈夫でした。自分、胃腸強いしw
結構美味そうに見えるでしょ?でも、本物には勝てませんよ!
来年も行きますんで、よろしく!!

投稿: まんぼう | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/12911890

この記事へのトラックバック一覧です: 〆牛:

« 雪路走行 | トップページ | 伝染 »