« ワクチン | トップページ | あけまして・・・ »

2006年12月26日 (火曜日)

全国的にクリスマス

まずは先日、サッポロファクトリーにて。

たまには家族サービスですよ。

クリスマスも近かったからね~♪

毎年恒例の、これです。

Ca340158

Dscf7240

Dscf0071

相変わらず綺麗ですな。

でも、俺の本当の目的は・・・

近くの釣具屋でリールを買うこと!!

はい、目的達成してきました(笑)

自分へのクリスマスプレゼント、と言う事で。。。

で、その二日後。

事件です。

なんと、ついに・・・・

Dscf7243

息子、大地に立つ!!

いや~、めでたいのと、目が離せないのと。。。

ま、素直に成長を喜ぶとしましょう。

でもね・・・ちょっと目を離すと、このように・・・。

Dscf0076

オマエ、どこに立っとんじゃい!!!

本当に、ますます目が離せませんわ。

ま、もっとも男の子だしね。

死なない程度に怪我するのは許します。

クリスマス・イヴ~クリスマスも凄かった。

24日は夜勤。そのまま25日は昼まで残業。

つまり、こうだ。

24日21:00~25日14:00までの強制重労働!!

したがって。。。

・・・25日の朝、家にサンタは来なかった(泣)

で、夕方、子供達と嫁が出掛けてる間に、俺がテーブルの上に・・・

Dscf7247

プレゼント出して並べましたよ!!

ぶっちゃけ、お父さん、寝る暇ねぇよ。

帰って来た時、わざと寝てたふりしてね。

「全然気がつかなかったぁ~」

「サンタさん、遅れて来たんだね~」て、苦しい言い訳。

でも、こんなんで騙せるうちは、まだまだガキンチョですなぁ。

で、ケーキ食って、ケンタッキー食って、やっと一息。

Dscf7251

ちなみに、今年はチョコケーキにしました。

だって、息子が食べるんだもん。

娘が同じ年齢の時は、全くケーキ食べなかったがね・・・。

俺に似たなぁ、こりゃぁ。。。

|

« ワクチン | トップページ | あけまして・・・ »

コメント

家族サービスご苦労様です!

・・・まんぼうさんへのプレゼントはサスカット&フルスモでいかがでしょう?(笑

投稿: kita | 2006年12月26日 (火曜日) 06時47分

おぉ!!ファクトリーで釣り道具買ったついでに家族サービスなんですねw

トムはケーキ三昧でした^^
2ホールは結構きついかも・・・

投稿: トム | 2006年12月26日 (火曜日) 06時55分

Kitaさん、こんにちは~!!
オフシーズンは家族サービスしとかないと。
また、来年の為に・・・w
「サスカット、フルスモ」良いです!!
てか、「フルスモ」まじでしたいなぁ。。。

トムさん、こんにちは~!!
いえ、釣り道具は近所の「アメリカ屋」です。
まずはそこに直行しましたよ!
その後でファクトリーですw
2ホール、完食出来ましたか~?

投稿: まんぼう | 2006年12月26日 (火曜日) 11時36分

ありゃ~・・・14時まで残業でしたか・・・
毛布2枚換えお疲れさんっす!
ファクトリーのツリー綺麗っすね~。
最近めっきり行ってないや。
僕のクリスマスケーキは今年はきのとやでした。
んで、玄咲でラーメンとチャーハン。
なんでクリスマスにラーメンじゃい!!
でしょ?
でも、ラーメン屋はすいてますので意外とおススメ!
きのとや、当日買いに行ったらすんごい人だった・・・

投稿: だい | 2006年12月26日 (火曜日) 14時55分

だいちゃん、こんにちは~!!
マジ疲れた、2枚換え・・・。
クリスマスに容赦ない仕打ちだわ、我が会社は(泣)
ラーメンチャーハン美味そうだな~。
食いたくなってきたよ(笑)

投稿: まんぼう | 2006年12月27日 (水曜日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/13203139

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的にクリスマス:

« ワクチン | トップページ | あけまして・・・ »