« ブリ釣り | トップページ | ラスト鮭 »

2006年10月22日 (日曜日)

走り放題!

千歳恒例、ジムカーナ走り放題へ。

今回は、家族総出で出没しました!

ただ、自分が午後まで仕事だったので、見学です。

道中、娘と息子は爆睡。

現地到着後、まずは1人で現場へ・・・。

当然、皆様お揃いです。

今回、いろんな意味で同乗走行が濃かったです!

まずは、Kiさんお友達のCR-X。

人も車も本気組の本物です。

もう、無茶苦茶早いィィ!!

ありえないスピードで突っ込み、曲がる。

車もいいが、腕が凄い!

降りてからタイヤを見たら、Sタイヤです。

ここまでグリップ違うとは・・・。

その事を話したら、「これ知ったら、ラジアルには戻れない~w」

わかります、その気持ち!!

次に同乗は銀FitのKiさん。

その時には娘が起きてまして。

娘も初ジムカ同乗走行です!!

この方がまた、容赦ない走りで歓迎。

タイヤがアゼニスで、ケツ流れてますが!

ただ、こっちは、娘が酔ってもどしたりしないか心配で・・・。

でも、後ろでキャーキャー言って楽しんでる、て、おぃおぃ・・・。

結局、何の問題も無く帰ってきました。

娘に「大丈夫か?」と聞いたら・・・

楽しかった!!

・・・さすが、我が娘だ。将来が心配だぞ、お父さん。。。

最後に、CSさんの車に同乗。

このスカイライン、リアタイヤがワイヤー出てますがw

で、これはもう、あれだな。

ドリフト仕様車!!

して、リヤシートも無いため、危険な助手席抱っこです。

皆さんは絶対に真似しないで下さい。

普段は、チャイルドシート、ジュニアシート100%着用です。

などと、話がそれました。戻します!

車中、娘を固定しておくのに苦労しました。

で、娘はやっぱり楽しんでるぞ・・・。

ドリフトした時なんて、「うぉぉぉ~!」ですから。

で、無事に帰ってきて聞いたら。

楽しかった!!!

お父さん、マジで心配だぞ、将来が・・・。

などなど、レカロシート取り付けによるDIY話や。

インプレッサなんてすばらしい車が身内にいて。

某青車の74秒台走行を娘と見ていたり。

ボディの幅よりタイヤの幅の方が広い車とか。

時間は短かったですが、楽しかったです!!

今シーズンはおそらくこれにて終了。

また来年、黒いサイコガンダムは走り出しますよ~!!

この後、家は苫小牧ジャスコに遊びに行きまして。

帰ってきたのは11時回ってましたw

|

« ブリ釣り | トップページ | ラスト鮭 »

コメント

毎週のようにお疲れ様です。
全国オフ、お会いできなく残念です><
和牛、来てほしいです^^
サイコガンダム絶好調ですね!
トムカー、最近不調です^^;

投稿: トム | 2006年10月22日 (日曜日) 20時22分

本当来るとは思ってなかったです(笑)。
74秒台叩き出して数本走行後、スカイラインの
ステアリングを握りました・・・

「怖かったです(半ベソ)」

フィットが「とても乗り易い車」である事を
再認識したと同時に4WDターボ車への
乗り換えの野望は178歩程遠ざかりました(T_T)。

投稿: MAT@某青い人 | 2006年10月22日 (日曜日) 23時59分

娘さん「楽しかった!!」

いや、もうおじさんビックリですよ(笑)
僕も非常に心配です。

投稿: りょーすけ | 2006年10月24日 (火曜日) 08時35分

トムさん、こんにちは~!
本当に毎週お出かけです。
でも、仕事があるとお出かけできません。
全道、和牛がまさにそれ!
顔出しもできましぇ~ん(泣)

MATさん、こんにちは~!
結局行っちゃいましたw
スカイライン面白いっしょ!!
自分は本来FR好きなので、楽しいです♪
4WDターボ=インプ?エボ?
まだ200歩いってないんで、是非買ってください(爆)

りょ~すけくん、こんにちは~!
満面の笑みで「楽しかった!」
酔ってないの?て、聞いたら「全然へっちゃら!」
また乗りたい?には、即答で「うん!!!」
はぁ・・・この原因はやっぱ・・・
「T山真夜中くるくる講習会」・・・w

投稿: まんぼう | 2006年10月24日 (火曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/12373515

この記事へのトラックバック一覧です: 走り放題!:

« ブリ釣り | トップページ | ラスト鮭 »