« この機会に・・・。 | トップページ | ブリ釣り »

2006年10月12日 (木曜日)

鮭釣り

この前の休みに、鮭釣りに。

会社の先輩、後輩と一緒に。

結果はこの通り。

Ca340120

Ca340119

何とか三匹。

バラシ入れたらもっと釣れてたはず。

今回はなぜかバラシが多かった。

で、一番小さい銀色の奴ですが・・・。

メスの顔してますが、オスです!

「メジカ」状態の奴でした。

身がもう、脂乗ってて、めちゃウマ!!

嫁も絶賛の味してました。

今まで釣った中で、これほど美味いのは初めて。

なんで、これが岸で釣れたんだろ?

とにかく、ラッキーでした!!

この日はよく釣れた日でした。

皆で釣った総本数が、この通り。

Ca340124

こんなに食いきれるんでしょうか(笑)

この後、皆でバーベキューです。

食った食った、腹がきつい。

で、温泉入って帰りました、自分以外は。。。

自分、この後、遊漁船にて・・・ある釣りをね!!

それは、また次回に!

|

« この機会に・・・。 | トップページ | ブリ釣り »

コメント

鮭チャン焼に目がないトムです^^
過去に家庭ホットプレート上にある鮭チャン焼を一人でたいらげまして・・・
それ以来、家庭では「鮭チャン焼」はタブーになりました(笑)
それにしても・・・ウマソー!!!

投稿: トム | 2006年10月12日 (木曜日) 20時10分

トムさん、こんにちは~!
鮭チャン焼き、美味いですよね~。
今回は作らなかったんですが、次回釣ったらやるかな。
ちなみに、ウマかったですよ~(笑)

投稿: まんぼう | 2006年10月14日 (土曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/12251410

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭釣り:

« この機会に・・・。 | トップページ | ブリ釣り »