« いよいよ8月!! | トップページ | RSR »

2006年8月13日 (日曜日)

家族旅行

周りの人とは違って、ちょっと早いお盆休みです。

てか、その時期に休み取っただけなんだけどねw

何はともあれ、この機会に道東方面へ。

帯広中心に、あっちゃこっちゃ行ってきました。

・・・ただね

今回、親戚回りが忙しくて、どこも寄り道する暇が無かった。

「あさひや」も、「カラフトマス」も、「ニジマス」も。

自分的には、ちょっと勿体無い旅行になりました。。。

で、帯広のUさんが、日にち会わせてオフやろう、と。

それはそれは、楽しみですね~。

G氏に前もって頂いていたDVDと、謎土産も一緒に持っていく。

当日夜、帯広到着して、遅刻しながらオフ会場へ。

またしても家族全員参加です。

すでに皆さん集まっていました。

早速、DVDと謎土産を渡します。

Uさんに「遅れました」と丁寧に謝って(嘘)。

K氏から「シークレット!」もらって。

Nさんに息子抱っこしてもらって。

M氏、初めまして!

しばし話したあと、外で記念撮影。

Ca340057

・・・今回は「白」が多いです。

次の日、朝から運転して、昼から墓参り。

その後、親戚の家に寄ります。

家に入ってびっくり、こんなのがいました!

Ca340063

シルバーアロワナです。

う~む、一瞬アジアアロワナかと思ったぞ。

ひれがとても「赤い」

シルバーでも、ここまで「赤く」なるんだね~。

Ca340064

当然、水槽もデカイです。120cmです。

去年は60cm×2本だったからね。

まじでビックリしましたよ!!

で、ワンコもいます。

Ca340062

パグです。ひとなつこくて、かわいいw

普段「車高短犬」見てるので、「リフトアップ犬」に見える。

・・・アホだな、俺w

この後、帯広に戻ります。

次の日。疲れが全然とれてません。

全道オフ会場だった「エコロジーパーク」に行きます。

娘と、いとこ達を遊ばせに行きました。

この頃には、親の体力無くなってまして。

ついていくので精一杯。

遊ぶ気にはなれません。見てるだけw

帰ってきて、もう限界。

息子と一緒に、「お昼寝~お夕寝」しましたw

晩飯食って、家に帰ります。

寝たおかげで自分はそれなりに元気。

帰りはゆっくりと走ってきました。

・・・おかげで、家に着いたら日付変わってました

あ~、疲れた!!

|

« いよいよ8月!! | トップページ | RSR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/11410560

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« いよいよ8月!! | トップページ | RSR »