« RSR | トップページ | ボロボロの一年生! »

2006年8月24日 (木曜日)

ライジングサンロックフェスティバルinEZO

小学校時代からの「親友」に誘われて、行ってきました。

ヤツとは、以前にも一緒に行った事があります。

今回、久しぶりの参加。

「非常に楽しかった!!」これに尽きますね~。

自分、この手のお祭り騒ぎ、大好きですから。

ただ、体力が持たなくなってます。

それと、今回、仕事の関係で早退。

朝日を拝む事が出来ませんでした。

ちょっと悔しかったです。

で、内容ですが、文章よりも画像で見た方が判り易い。

Ca340069

メインの「SUN STAGE」

Ca340072

近くで見ると、やっぱでかいです。

Ca340068

今回、行かなかった「EARTH TENT」

Ca340074

ここは「MOON CIRCUS」

今回、けっこうこの場所で見ることが多かったです。

Ca340071

「GREEN OASIS」

結局、こっち方面には食い物買いに行っただけでした。

すると、釧路ラーメンがあったので、思わず試食。

Ca340070

うまかったです!

この後頭部は親友ですw

他にも、会場があります。

が、写真撮るの忘れてました。

「RED STAR FIELD」

「BOHEMIAN GARDEN」

「BLACK HOLE」

などがあります。

「RED」なんて、着いてすぐに行ったのに、なぜか写真無し!

ま、良しとしましょう!!

Ca340073

人込みがすごかったです。

毎度の事ですがね~。

Ca340077

そうこうしている内に、夜です。

今回、親友はテントサイトをゲットしておりました。

おかげで、疲れたら戻れるので楽だったデスね~。

Ca340076

花火も上がりました。

まともに撮れた一枚。

もっといっぱい上がってたんですが、見とれてました。

Ca340078

ここで自分はタイムオーバー。

後ろ髪引かれながら退場です。

来年、行けたら朝日を見たいですね!!

|

« RSR | トップページ | ボロボロの一年生! »

コメント

どもー。

RSRお疲れ様でしたぁ。
私も毎年欠かさずイッテいたのですが、
今回はいけなかったぁ。

HYと怒髪天見たかったなあ。
あとポカスカジャンと米米(笑)。

まんぼうさんはどれにいきました?

投稿: ぐっち | 2006年8月25日 (金曜日) 01時13分

ぐっちさん、こんにちは~!
今回、時間が短かったので、あんまり見てません。

真心、一瞬遠目でケツメ、米米、大遅刻でUA、幸宏、帰りに浅井、さらに帰りに吉井、クロ、ラストにEGO。

もっと見たかったなぁ・・・。

投稿: まんぼう | 2006年8月25日 (金曜日) 09時12分

まんぼうちゃん>ここでいいかな?一応URL残せるし・・・
By ご近所のともちゃん

投稿: ともちゃん | 2006年8月28日 (月曜日) 23時04分

ともさん、こんにちは~!ばっちりです。
ただ、例の質問の答えは少々お待ちくださいませ。
自分もよくわかってない部類なんで・・・w

投稿: まんぼう | 2006年8月29日 (火曜日) 00時05分

にひひ・・・上の位置でのさすらいちゃんにも慣れてきたから急がなくてもいいよ!ってか上の方が良いような気がしてきたし(笑)

投稿: ともちゃん | 2006年8月29日 (火曜日) 00時35分

おひさです。
俺も、行ってましたよ。
米米世代です(笑)

投稿: kon | 2006年8月29日 (火曜日) 23時46分

konさん、こんにちは~。
行ってたんですね~!
しかも、ぶっ通しで・・・。
羨ましい限りです!!
ちなみに、自分も米米世代です(笑)

投稿: まんぼう | 2006年8月30日 (水曜日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/11578810

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサンロックフェスティバルinEZO:

« RSR | トップページ | ボロボロの一年生! »