« マフラーワンオフ? | トップページ | 2歳の誕生日!! »

2006年7月26日 (水曜日)

砂川でくるくる

今回は、砂川でジムカーナ。

当然モビリオにて出場。

ただ、砂川は初めて行くので、場所がわからん。

で、銀色のKi氏と一緒に行くことに。

砂川に着くと、赤い車がいました。H氏です。

TE37レンタルタイヤに交換してたら、緑のG氏登場。

走行組全員集合です。

その後、見学のKe氏も登場!来る道、相当迷ったそうですw

今回のコースは外周だらけ。

最後にパイロンスラロームはありますが、楽しめそう♪

とうぜん、このようなことも起こりますw

Dvc00006

Ki氏・・・パイロンタッチしましたw

Dvc00009

H氏・・・パイロン引きずりましたw

さて、今回のネタは、これw

181933629_33

G氏からビデオ固定用のステーを借りまして。

・・・ちょっと壊しました、すいません・・・

でも、車の中に固定できるバーなど無いです、モビリオ。

で、固定場所がなんと、「ルーフの上!」

181933629_250

初の車外映像を撮りました!!

Dvc00004

・・・かなり綺麗に撮れます。

が、風切音が凄くて、何も聞こえません。

マフラーの爆音も、タイヤのスキール音も・・・。

なんか、飛行機に乗ってる感じですね~。

では、皆の走行風景などを。

Dvc00014_1

Dvc00011_1

Dvc00010

いや~、今回も楽しかったですよ~!!

・・・帰り道、G氏と一緒に近くのアイス屋さんへ。

もう、ふわふわ食感がたまりません!

お土産アイスも家族に大好評!!

・・・本当、この人甘味に詳しいよな~、感心しますって・・・

Dvc00013

抹茶の上にメロンの字が(爆)帰り道にて。

|

« マフラーワンオフ? | トップページ | 2歳の誕生日!! »

コメント

パイロン吹っ飛ばしの証拠写真撮られてたんですね(笑
また機会があれば一緒に走りに行きましょ~。

G氏の走行画像スピード感バッチリですね!!
抹茶メロン画像、ナイスすぎです(笑

※画像頂きました♪

投稿: ki | 2006年7月26日 (水曜日) 07時11分

Kiさん、こんにちは!
パイロンしっかり撮ってましたぜw
また機会が・・・青いのが輸入されたら、すぐにでも(笑)
抹茶メロン楽しいでしょ!!

あ、それと・・・自分も画像頂いてます♪

投稿: まんぼう | 2006年7月26日 (水曜日) 11時11分

どもども、お疲れでした^^
なかなか楽しいコース設定でしたが…やはりスピード乗る分タイヤには辛かった(笑)

今シーズン、もう本気走行は無理かなぁ?
#あっちの慣らしもあるから…^^;
でもこの先の状況次第では、ね(笑)

投稿: G | 2006年7月26日 (水曜日) 17時05分

Gさん、こんにちは!
タイヤ温存には辛いコースでしたね~。
特に、フロント運転席側なんて、もう駄目駄目にw
今シーズン・・・青いのが輸入されたら、すぐにでも(笑)
期待しております、いろんな意味で!

投稿: まんぼう | 2006年7月26日 (水曜日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/11101372

この記事へのトラックバック一覧です: 砂川でくるくる :

« マフラーワンオフ? | トップページ | 2歳の誕生日!! »