« 新千歳でくるくる | トップページ | マフラーワンオフ? »

2006年7月13日 (木曜日)

G`z One

最近、ブログが更新できなくて困っていた。

理由は色々あるのだが。

最大の理由は、これ。

Ca340013

変えました。

これで海に落ちても、もう、大丈夫w

ただ、撮った写真をPCに送るのが・・・ね。

今の携帯は、皆2000かXP以降対応。

meの人間はどうすりゃいいんだ?

カードリーダーは持ってるが、相手がG`zだとねぇ・・・。

カード出すためには、専用工具でナット外して。

で、裏蓋は電池パックと一体だから、丸ごと外して。

その奥にカードが入ってる。

さすが防水仕様。とことん気合入ってますけど・・・。

めんどくせぇぞ!

結局、メールで一枚ずつ送るしかない、と。

これからは撮ったらすぐに送るようにしよう。

で、ちょっと前の話で、牛小屋にて。

平日の午後。まさか知り合いはいないでしょう!!

今回は、これ。

Ca340007

せっかくだから、旭川に出張行ってるG氏にメール。

Ca340008

今日はこんなんだよ~、てね。写真だけでもと思い。

その一分後・・・

G氏登場!!

ありえねぇ!旭川って言ってなかったかぁ???

聞くと、旭川の帰りに「ちょっと」寄り道とか!

いや、「寄り道」じゃなくって、「遠回り」でしょうw

やっぱキング、さすがですなぁwww

|

« 新千歳でくるくる | トップページ | マフラーワンオフ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10925674

この記事へのトラックバック一覧です: G`z One:

« 新千歳でくるくる | トップページ | マフラーワンオフ? »