« FFC全道オフ、その後 | トップページ | G`z One »

2006年6月26日 (月曜日)

新千歳でくるくる

久しぶりのジムカーナです。今季初。

車はモビリオです。

だって、ねぇ。ネスタひっくり返したらやばいでしょう?

当日の朝、霧雨が降ってます。

おぃおぃ、コース大丈夫かよ?

新千歳に到着。入口奥にKi氏が居ました。飛行機見てたそうです。

タイヤがアゼニス。パターンまんまSタイヤ!いいなぁw

自分は、その場で四点式シートベルト取り付け。

すると、Kw氏が到着。いい感じになってきました。

時間になったので、一緒に受け付けへ移動。

Ki氏のお友達が見学に来ました。

走る前にタイヤ交換です。Ki氏からTE37ホイールとタイヤを拝借。

モビにTE37って・・・もったいない光景ですw

車の中のチャイルドシートやジュニアシートを下ろします。

そのうち、G氏が到着。

「高速で赤いの抜いてきちゃった」さすがですねw

そして、その赤に乗るH氏が到着。

長距離運転ご苦労様でした。

走行組全員集合です。

今回のコースは、以前Ki氏がベルノジムカで使ったコース。

外周が無いのは残念ですw

代わりに、鬼のパイロンスラロームが・・・。

やりがいありますね!

さて、ほぼ準備完了したので、完熟走行です。

やっぱ、ここはモビで一気に全員乗車ですw

自分、コースも覚えていないのに、いきなり全開。ミスコース寸前です。

結局、完熟の意味も無く、皆でただ笑って終了。

コース、皆様各自、こんなんで覚えられましたでしょうか?

この模様はG氏がビデオに納めております。今度見せてくださいw

最後にルーフボックスを下ろして、いよいよ本番!

Ki氏のお友達様、お世話になりましたw

見学組のKe氏とS氏も来まして、盛り上がってまいりました!

Gk004

・・・盛り上がりすぎました。。。

あ、今回、写真を撮る暇もなく走り&だべりでした。

写真はすべて皆様からの借り物ですw

Gymk0606241

まずはKw氏。確実にタイムアップしていきます。

Gymk0606249

次にKi氏。今回、腕の差を見せ付けられました。

Gymk0606244

そしてH氏。足回り最高!パワーも違いますね~。

Gymk0606243

さらにG氏。車のポテンシャルは文句無く一番!

Gymk0606242

そして自分。ジムカにこの車、やっぱ似合わねぇなw

しばらくして、去年一緒に走ったC氏とお友達が見学に。

購入したスカイラインの初ドライブだそうな。

助手席にマフラー積んでますがw

天気も良くなってきまして・・・。

Gymk06062410

人も車も暑いです。走った後はクーリング。

Gk007

ちなみに、ノーマルモビだとロールこのぐらいです。

Gk010

この程度なら横転はしないですね。

ちなみにタイムですが、68秒台が最高。

Ki氏のFitを借りた時のタイムが66秒台ですから、その差約2秒。

ちなみに、この日の最速がKi氏の64秒台!

コース設定が長くなると、さらに差がつく訳で・・・。

とはいえ、まぁ、こんなもんでしょう!!

などなど、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきまして。

無事、終了です。車を元に戻します。

ルーフボックスも戻します。

C氏とお友達様、お世話になりましたw

最後は、G氏のお勧めの店にて昼食。

美味かった!この方、本当に店をよく知っていますw

帰り道、H氏を高速入口まで案内して、帰宅。

いや~、ほんっとうに楽しかった~!!!

|

« FFC全道オフ、その後 | トップページ | G`z One »

コメント

先日は、高速道路までの誘導ありがとうございました。
着実に北上しているのは解ったのですが、ホント知らない道でしたので、走っていて結構楽しかったです。
ジムカの方も満足でした。
また次の機会も、モビでご一緒いたしましょう(笑)!

投稿: 噂のH氏 | 2006年6月26日 (月曜日) 21時23分

まんぼうさんではなくモビさんお疲れさまでした。(笑)
サス入れましょうよ。

投稿: kei | 2006年6月26日 (月曜日) 22時57分

>H氏さん(笑)
長距離運転お疲れ様でした。
あの帰り道、車高の低い車には大変ですけどね~w
次の機会があれば、是非ご一緒しましょう!

>keiさん
モビさん、とってもお疲れですよ(笑)
あのような使用方法はイケマセン。でも、楽しいからヨシw
サスはね~、息子がまだ小さいから・・・。

投稿: まんぼう | 2006年6月27日 (火曜日) 08時24分

まんぼうさんいろんな場所に出現ですね!
しかもモビで走るとはさすがに未だ現役ですね!
ステップで60キロで曲がったらしたら俺車内でふっ飛びそうになった(笑)
走りに無縁のトムでした^^

投稿: トム | 2006年6月28日 (水曜日) 06時32分

>トムさん
新千歳に出現したの、久しぶりでしたよ~。
モビも結構走ってくれました!
ステップでジムカ・・・は、さすがに怖いですねw

投稿: まんぼう | 2006年6月28日 (水曜日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10683813

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳でくるくる:

» 昨日からの分と今日の『牛』 [kom・BLOG]
昨日の午前中の [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月曜日) 13時21分

« FFC全道オフ、その後 | トップページ | G`z One »