« FFC全道オフ | トップページ | 新千歳でくるくる »

2006年6月15日 (木曜日)

FFC全道オフ、その後

FFC全道オフは無事、終了したわけだが。

まだ、お楽しみはこれからだ!

いそいそと向かった先は・・・

十勝インターナショナルスピードウェイ

G氏の出入りしているショップの走行会。

自分もFitだったら走ってたんですが、モビじゃあ、ねぇ。

現地に着くと、ちょうどこれから走るところ。

では、サイドウオールにて、見学です。

Dvc00092

ピットレーンのG氏

Dvc00093

お、いよいよコースへ!

Dvc00095

バトルしてます。

Dvc00097

かっこいいぜぇ!!

で、走行時間が終わり、ピットに戻ってきました。

運転お疲れ様!「爆音車両」いっぱいいて、楽しいですw

当然、見てるだけではありません。

「ファミリー走行」なるものがあります。

先導車が走り、それについてサーキットを周る。

同乗O・K!しかもヘルメットなしO・K!

当然、横に同乗させてもらいます。

しばらくして、ピットレーンに並びます。

周りの車がまた、スゴイやつらばっかり!

Dvc00098

ポルシェ×10、フェラーリ、ステージア、インテR・・・

そしてフィットwww

ブルジョワ軍団に囲まれ、出発ですw

ま、ファミリーですから、のんびりと・・・・

ピットレーン出て・・?

あれ~これって・・・・??

あの、ふつーに・・・・・・???

全開走行していますが(爆)

ストレートで、目いっぱい踏んでるのに離される・・・。

結構スピード出てますけどw

Dvc00099

相当楽しかったです。

てか、どこがファミリーなんでしょうか?

でも、楽しかったですから、良いですw

最後は、日本車、外車ごちゃ混ぜでの走行。

ここで、すっげ~のがいました!!

Dvc00100

スキージャンプの葛西選手のフェラーリ。本人です。

半端じゃないスピード。

もの凄い爆音。

もう、これは一般車両じゃないです。

1人GT選手権状態w

いいもの見れました!

閉会式の後、自分は帯広に戻ります。

G氏は日勝に向かう・・・と言ってましたが。

結局、帯広に戻って豚丼はしごしたそうです!

実家帰る途中、寄るところがもう一つ。

帯広恒例「あさひや」です。

今回も、窯だしプリン、牛乳プリン。

Dscf6468_1

あと、チーズプリンがあったので、購入。

9

実家に帰り、一時間ほど仮眠。

なんせ、4時間睡眠ですから、今日。

もう、眠くってね~。

夜の9時頃出発して、9時半頃高速のPAに。

ここでもう限界、仮眠するか・・・のはずでしたが・・・

起きたら夜中の2時半!

爆睡してしまいましたw

結局、家に帰ったら朝の4時半頃。

すっかり明るくなってました。

いや~、楽しかった!!

|

« FFC全道オフ | トップページ | 新千歳でくるくる »

コメント

レポ、おつ&ありがとーです(笑)

同乗、楽しんで頂けて何よりです^^
あの時の映像、見るのがちょっと楽しみかも…

さ、こちらも作成に掛かるかな(爆)

投稿: GREEN | 2006年6月15日 (木曜日) 22時00分

想像以上にすばらしい同乗走行でした!
映像は、そのうち会った時にでも・・・。

レポ作成頑張って!!

投稿: まんぼう | 2006年6月16日 (金曜日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10532363

この記事へのトラックバック一覧です: FFC全道オフ、その後:

« FFC全道オフ | トップページ | 新千歳でくるくる »