« ユーザー車検 | トップページ | FFC全道オフ、当日の朝 »

2006年6月12日 (月曜日)

FFC全道オフ、前々日、前日

自分が所属「してた」FFCの全道オフが帯広で開催。

参加します。モビリオですが・・・。

で、前々日に苫小牧でKe氏と会う。

目的は、ジャスコでこれの取り付け。

Ca240037

Ke氏の知り合いが持ってたレールを格安で譲ってくれた。

無理言って、全道オフに間に合うようにしてもらいました。

ありがとうございます!

取り付け終わって、Ke氏と別れ、嫁子と合流。

晩飯の時間だったので、久しぶりにここへ。

Ca240021_2

第1回だんらんオフの会場です。

食べてみると美味いと、嫁に好評でした。

ここでも全制覇(以下略)w

で、前日。イブオフと言う事で、宴会やります。

でも、その日は、14時半まで仕事。

帰って支度したら16時前に・・・

予定では、18時半に駅に集まって、19時から宴会。

・・・・間にあわねぇな・・・・

一応、遅れるかも、と連絡を入れておく。

今回もガンダム見ながら走る。文句あっか?

道中、かわいそうな人発見。撮っとくw

Ca240022_2

自分も気を付けるべし!

でも、速いアストロと激速のベンツがいまして・・・。

18時半に間に合っちゃいましたw

駅で皆に挨拶して、一旦実家へ。

そのあと、姉貴に送ってもらって、店へ。

宴会幹事のS氏と外で会い、一言。

「補助席になっちゃいました。」

・・・なんか、いや~な予感がするんですが・・・

はい、お誕生席のご用意が出来ておりましたW

・・・やっぱりな。ゴッドファーザーの気持ちが解るぜ(爆)

全員揃ったので、S氏が宴会の挨拶をする。

ここで素顔を公開・・・のはずでしたがねぇ。

Ca240023_1

やっぱりぶれてます。

忘年会の時の支部長写真と一緒w

飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って

じゃんけん大会です。G氏の出番だ!!

「パオ~ン」な景品も出ます(謎)

ここで潰れかけてる人もでてきました。

時間も時間なんで、一次会は終了。

で、二次会へ・・・。

Uさんが案内してくれたカラオケボックスに。

当然飲み放題。

飲んで歌って飲んで歌って飲んで歌って飲んで歌って

絡む人、移動しまくる人、ひたすら歌う人・・・

典型的な酔っ払いの集団ですなw

23時半に、無事宴会終了。

Nさんに実家まで送ってもらう。

ありがとう、Nさん!

この方の車もいじってますね~。

初めて同乗しましたよ、エアサス。

しかも、下げたままで走ってらっしゃる。

若いって、すごいなぁ・・・・。

実家着いたのは日付も変わる頃。

明日は四時起きで釣りにいく予定。

ただ、雨が、ねぇ・・・

そして、この予感が的中してしまうとは!

俺ってニュータイプだな。

ゲルググかっこいいぞ。

ドムも好きだぞ。

ジオングは80%の出来上がりだ。

・・・ガンダムネタはこのへんにしておこう・・・

次の日早いんで、もう寝ます。

おやすみなさい!

|

« ユーザー車検 | トップページ | FFC全道オフ、当日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10492541

この記事へのトラックバック一覧です: FFC全道オフ、前々日、前日:

« ユーザー車検 | トップページ | FFC全道オフ、当日の朝 »