« FFC全道オフ、当日の朝 | トップページ | FFC全道オフ、その後 »

2006年6月14日 (水曜日)

FFC全道オフ

さ、いよいよ全道オフです。

エコロジーパークに着くと、かなりの台数が集まってました。

そのうち、全員集まり、車がこのように・・・。

8

すごいですねぇ~。です。

支部長挨拶で開会式。

Dvc00041

Dvc00042

まずは全員で記念撮影。

Pict0049_1

その後、皆で車の撮影会に。

Dvc00043

地面這ってますねw

そして、恒例の「じゃんけん大会」です。

景品を出し合い、それを品定めします。

Dvc00044

品定めが終わったら、ここで登場!!

Dvc00057

われらが「ジャンケンマソ」・・・G氏です!!

皆さんの野望を打ち砕く強さ!

てか、負ける人はいつも一緒。

いのに乗ってる人とか・・・ねw

それでも、景品がすべてなくなりまして、終了。

Dvc00078

自分の陣地に帰ります。

さて、お昼になりました。

まってました「豚丼弁当」ここは帯広ですから!!

でも、写真撮るの忘れました。。。美味かった!

午後からG氏がサーキットに行くので、タイヤ交換のお手伝い。

あとで、自分も世話になりますんで・・・ね。

さて、お腹が一杯になったら、なぜか「試乗会」に・・・。

自分も乗ります。

Dvc00079

まずはR号。跳ねます跳ねます、ゴーカートみたいにw

Dvc00080

次にE号。さすがMT、気持ちいいっ!!

Dvc00084

そしてS号。すみません、本気で全開しました。。。

Dvc00083

バトル(?)していくE号とS号!!

などなど、楽しい時間はあっという間に過ぎまして。

支部長挨拶で閉会式です。

Dvc00086

それに先立ち、エコランの発表。

第三位、C氏

Dvc00087

第二位、E氏

Dvc00088

そして、第一位、Rさん・・・えええぇぇぇぇ???

Dvc00089

これには一同びっくり!!

でも、聞くと、峠の下りをニュートラルで来たとか。

それ、確実にミッション痛めますよ~!!

でも、それだけでは大して伸びないはず。

やっぱ、運転が優しいんだろうなぁ・・・どうだかね~?

ちなみに自分は10.8km/l一応四つ星です、モビちゃん・・・

最低ですねw

その後、名札を回収。

いえ、持って帰っても良いんですが、次も使いたい、と。

無くす人は預けた方がいいですよ、と。

Dvc00091

・・・ほぼ全員預けてましたがw

などなど、数々の思い出を残し、無事、全道オフ終了です。

皆とはここでお別れです。

・・・自分、この後行く所ありますから・・・

|

« FFC全道オフ、当日の朝 | トップページ | FFC全道オフ、その後 »

コメント

あ~Rさんニュートラ走行やっちゃいましたか~(汗
フィット系のミッションって、走行用レンジではミッションのプーリーを電気的に駆動してるので、
Nだと電気での駆動はカットされるんですよね~。
つまり強制的に動かすので確実にミッション痛めちゃうんですよ。
長く乗りたいなら絶対やらない方がいいですよ~。

投稿: 某K | 2006年6月14日 (水曜日) 14時29分

ニュ~トラで・・・て聞いた時、やっちゃった!て思いました。
この文の内容を、そのままRさんに見て欲しいですw
壊すとミッション高いですからね~。

投稿: まんぼう | 2006年6月14日 (水曜日) 17時36分

最高ってなんぼ出たんでしょ?私の最高は帯広往復したとき
に21㎞/L出ました。市内だったら13位ですかね

投稿: さちーん@白 | 2006年6月15日 (木曜日) 10時51分

さちーんさん、こんにちは~!
この順位の出し方なんですが、独特です。
駆動方法や排気量で違いますから。
で、カタログ値からなんぼ違うか、で順位決まります。
最高はなんぼなんでしょうか?
でも、21kmて数字は凄いでしょう!!
自分以前、Fitの時、6km・・・(以下略)

投稿: まんぼう | 2006年6月15日 (木曜日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10519381

この記事へのトラックバック一覧です: FFC全道オフ:

« FFC全道オフ、当日の朝 | トップページ | FFC全道オフ、その後 »