« FFC全道オフ、前々日、前日 | トップページ | FFC全道オフ »

2006年6月13日 (火曜日)

FFC全道オフ、当日の朝

昨日の宴会から4時間後、起床。

釣りに行く時は早起きできます。

外を見ると・・・曇り!

降ってないじゃ~ん♪

いそいそと釣りの支度に。

今回の釣行場所は「音更川」

釣り人には、かなりの人気河川です。

釣り場に行くには、ラリーな道を走ります。

車高が低い車には無理です。

以前、赤Fitで来たときに、無理してトラブりました。

プロペラシャフトの回りに石がいっぱい詰まっちゃって。

発進と同時に「ガゴゴ・・・バキン!!」異音発生です。

おぃおぃ、どんな所を走るのよ?という人のために。

こんな所です!!(音更ジャングルw)

1

ここは序の口。

2

まだ道があります。

3

・・・ルーフボックスバキバキいいました・・・

4

何とかここまで来まして。

川を見ると・・・

5

・・・激流ですが。。。

釣りにならないので、移動します。

今来た道をまた戻ります。

で、ちょっと投げては移動、また移動。

でも、全く釣れません。

暇なんで、川から撮ったモビリオなどを。

6

とんでもない所にいますねw

結局、ボウズデス!

最後まで魚の居場所がわからんかった。

まだまだ未熟者ですねぇ。

で、車はもう、デロデロのぐちゃぐちゃ。

いくらなんでも、このままオフには行けないでしょう。

そこで、支部長に電話。K氏がどっかで洗車してるはず。

場所を教えてもらいました。お手数かけました。

洗車場に到着。いました、K氏。

車はこの通り。

7

葉っぱ(!)などなど・・・。

それらを高圧水で「吹っとばし」マス。

下回りも念入りに。かなりキテマス。

かくして、6分間の洗車終了!!

ここで一旦K氏と別れ、実家で飯&風呂。

さて、いよいよエコロジーパークに向かいます。

|

« FFC全道オフ、前々日、前日 | トップページ | FFC全道オフ »

コメント

お疲れ様でした~!

いやモビすごかったですよ!あちこちから草生えてるし(笑)
洗車終わったあとの洗車場は...あのあと同じ場所でGREENさんが洗車してました(汗)

まんぼうさんにはいつも笑いを頂きます。オフ会場でも。

投稿: 圭 | 2006年6月13日 (火曜日) 17時36分

圭さん、こんにちは~!

こんな感じで、モビがあんな事になりました。
実物を見た唯一のお方です、圭さんw
GREENさん、あそこで洗車したんですか・・・。

どんどん笑ってくださいね!!
では、また☆

投稿: まんぼう | 2006年6月13日 (火曜日) 18時09分

やっぱ飲み場にはまんぼうさんがいないと始まらないね!!って言うか、初めてご一緒した気が・・・忘年会も行けなかったし・・・
2日酔い解消にはどうしたらいいべか・・・
毎回飲みまくるとつらいんだよねぇ・・・

投稿: トムぉ | 2006年6月13日 (火曜日) 20時09分

お疲れさまでした~w

まんぼうさんも洗車してたんだ^^それにGREENさんも(笑)
私も行こうと思ったけど、起きれず無理でした^^;

投稿: うさ | 2006年6月13日 (火曜日) 22時04分

あら・・・壮絶な朝だったのですね^^;
あたしはちょっと気持ち悪くて朝食ギブしてたw

あんまりからめなかったね。。。
もっとからめそうだったのにな~時間がタリン!
またの時には朝までじっくりとね^^V

投稿: REIKA | 2006年6月14日 (水曜日) 09時04分


>トムさん
二日酔いには、気合です!!
頭痛くても、朝早く起きて行動する気合が必要ですw
そのうち頭痛を感じなくなったら、成功・・・なのか?

>うささん
こちらこそ、お疲れ様でした~!!
なにせ、洗車しないと、人前に出られない状態ですんで・・
釣りに行ってなかったら、そのまま行ってましたw

>REIKAさん
まぁ、ワイン四杯も飲めばまわるよね~!!
自分は「壮絶な朝」のおかげで、元気一杯でした。。
周りから見たら十分絡んでるらしいけど、全然甘いねw

投稿: まんぼう | 2006年6月14日 (水曜日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10507330

この記事へのトラックバック一覧です: FFC全道オフ、当日の朝:

« FFC全道オフ、前々日、前日 | トップページ | FFC全道オフ »