« 花 | トップページ | 船釣りカレイ »

2006年5月16日 (火曜日)

甘味ずくし

今日は娘の幼稚園が午前のみだったので、行きました。

牛小屋

平日の昼過ぎだし、誰も居ないだろうと思いきや・・・

・・・店内は行列出来てますが・・・

この状況をやっちゃんに聞くと、だ。

「去年はこの時期暇だったんだけどね~。」

「今年は全然暇が無いんだよね~。」

・・・だそうで、こりゃあもう、土日祝日は朝一意外無理!だなw。

とりあえず家族揃ってまぜまぜ。

Ca240062

限定含む、三品完成w

美味しく頂きました!

ハレル屋では、ビックリサンドを嫁が食う。

久しぶりに食いたくなったそうだ。

お持ち帰りのロールケーキも注文する。

ここまでは、普通の甘味。

今日は、まだあるw。

G氏が旅から帰ってきたので、お帰りなさいオフに行く。

事前連絡にて「お土産あります」との事で。

嫁に言ったら、「多分甘味だよね~w」と。

長い船旅を終えたG氏はとても元気でした。

かなり楽しかったみたいですw

で、頂いてきたお土産です。

Ca240067

嫁、大当たり~www

帰ってから食べましたが、美味いっす!!

また機会があったら、旅の話をもう一度、ゆっくり聞こうっと!

|

« 花 | トップページ | 船釣りカレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/10089814

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味ずくし:

« 花 | トップページ | 船釣りカレイ »