« 柿本&APEX | トップページ | 花 »

2006年5月 9日 (火曜日)

GW最終日の牛小屋

GWはほとんど仕事のうちの職場。

最終日はたまたま休みだったので、牛小屋へ。

ただ、G氏より「朝一から連日行列」との情報を聞いていた。

こりゃあ、開店時間の10時にはに行くしかないなぁ。

で、いつものごとく、娘に起こされたら9時半!!

・・・寝坊です・・・。

本当は家族で行くつもりだったんですが、もう無理。

息子の支度が間に合わない。

てわけで、娘だけ連れて行くことに。

さらに、モビのガソリンが・・・ほとんど無い!!

前日、牛小屋行く前に入れりゃあいいべ~、て思ってたから・・・。

結局、嫁ネスタでの出発。

しっかりお持ち帰りセットも持参してますw

無事、牛小屋到着・・・まだ、開店5分後・・・だよねぇ?

なに、この行列は!!

・・・しかたねぇ、並ぶか。

中を見ると、居ました、G氏w

さすがキング!!

少し並んで、中に入り、注文をする。

まずはまぜまぜ二人分。

Ca240054

美味いね~

人が多いんで、二色盛を二つ頼む。

一つはお持ち帰りセットで。

Ca240055

今回、こっちが激ウマ!!

自分の好みです。

食べ終わったら、今度はハレルヤでハレロール。

Ca240058

娘と半分こです。

ついでに、ビックリサンドも。

Ca240059

実はこれ、ちょっと「特製」入ってますw

ここで、FFCのメンバーさんと久しぶりに会う。

和牛以来じゃないかい?

しかも、なんか「危険」な事があったみたいで・・・w

今回もお持ち帰りセットの撮影出来ず。

だって、いつの間にか無くなってるんだもんw

|

« 柿本&APEX | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9989490

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日の牛小屋:

« 柿本&APEX | トップページ | 花 »