« 復活!! | トップページ | ひさびさのレインボー »

2006年4月 8日 (土曜日)

娘お迎え&甘味

息子が無事退院したので、娘をお迎えです。

かれこれ2週間は会っていないので、楽しみ!

ただ、長距離運転は暇なんですよ。特に1人では。

そこで、車に暇潰し用のビデオデッキセットして、見る映画は・・・

機動戦士ガンダムⅠⅡⅢ

・・・何か文句あっか?

夜勤明けだったので、少し寝て昼過ぎに出発。

そしたら、道端にいるわいるわ・・・

パンダさん(ドラエもん乗車)!!

そうだ、交通安全ノルマ倍増週間だったな。

だが、ガンダムに夢中なのでスピードは通常の三倍遅い(笑)

すべての網を無事、通過w

到着後、家に向かう前に「あさひや」へ。

ある意味リベンジです(笑)

前回買い損ねた「牛乳プリン」「窯だしプリン」購入。

なんせ、さん、教えてくれるの遅いよ(爆)

ま、今回きっちり買えたからヨシとしよう。

久しぶりの感動?の対面。

何か、背が高くなってねぇかぁ~?

で、皆で甘味。うめぇ~!!

その日はもう、早寝。

そしたら次の日朝6時半に娘に起こされた(泣)

まったりしたあと、昼過ぎに出発。

途中、「あさひや」に寄る。

またしても「窯だしプリン」と「牛乳プリン」を購入。

Dscf6468

嫁にも食べさせないとね~。

ついでに、苺のロールケーキもね。

Dscf6482

帰りの峠は吹雪でした。

娘は寝ちまったし、つまらん。

ま、ガンダム見てるのでゆっくりでも構わんが。

帰りもいるね~、パンダさん!!まぁ、ガンバレヤ。

で、ついでに牛小屋にも寄り道。

なんせ、帰り道。

上手い具合に娘も起きてくれて、店内へ。

今回はこれ。

Ca240016

さて、食うもん食ったしお家へ帰るかな!

|

« 復活!! | トップページ | ひさびさのレインボー »

コメント

おひさぁ~♪(^0^)ノ”でしたw

いやいや無事に食べていただけて何よりでした( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・おいしい情報は今度はちゃんと早めに言いますぅ(爆

投稿: うさ | 2006年4月 9日 (日曜日) 12時00分

うささん、おひさ!!

今回半分「あさひや」目当てですからw
・・・おいしい情報、お待ちしております(爆)

投稿: まんぼう | 2006年4月 9日 (日曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9480133

この記事へのトラックバック一覧です: 娘お迎え&甘味:

« 復活!! | トップページ | ひさびさのレインボー »