« ひさびさのレインボー | トップページ | お出かけ! »

2006年4月26日 (水曜日)

ハレル屋

牛小屋アイスの奥の建物で、ハレル屋がオープン。

去年まで一緒の建物内だったが、今年から別に。

これは行っとかないとね~。

ちなみに、平日だったので、昼に行く予定を夕方に変更。

休日なら昼までに行かないと売り切れるが、そんな心配も無い。

G氏が仕事帰りに寄る、と言っていたので、メールしたら・・・

「今、います」

お、丁度良かった!ハレル屋の情報を聞いて、出発。

店の入口。こんな感じです。

Ca240033

歩いていって、建物を外から。

Ca240029

中に入ると、お二人がお出迎え。

今年もヨロシク。

Ca240032

すると、ここにいました、G氏

平日に、ここで会うのも珍しい。

店員さん「今日、休日だっけ??」とか言ってました。

んなわきゃぁ、ないw

ここで、ハニーマスタードチキンサンドと、ハレロールを購入。

ハレロールはお持ち帰りで。

Ca240038

で、当然のごとく、一緒に牛小屋に移動。

今回は、これ。

Ca240035

Ca240034

あと、お持ち帰りセットも。

でも、写真撮る前に食われましたw

|

« ひさびさのレインボー | トップページ | お出かけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9768839

この記事へのトラックバック一覧です: ハレル屋:

« ひさびさのレインボー | トップページ | お出かけ! »