« 娘お迎え&甘味 | トップページ | ハレル屋 »

2006年4月20日 (木曜日)

ひさびさのレインボー

今年初の管釣りに。

去年、Fit事件の時お世話になった例の所。

てか、ここ以外の管釣りには行く気がしない。

到着して、年賀状(!)手渡して、少しお話し。

今年は事故んないでね、と言われちまった(笑)

さて、池はこんな感じ。

Ca240022

まだ、雪が残ってますねぇ。

下の池、第一投目。すぐにあたりが来る。

Ca240021

今年初のレインボー♪小さいけどねw

その後も着々と釣れる。楽しいなぁ!

でも、ここには池がもう一つあるから、そっちも釣りたい。

で、移動。

上の池、第一投目。やっぱり来た!

Ca240023

う~ん、今年もいい感じだなぁ♪さらに小さいけどねw

ここでも着々と釣れる。楽しすぎる!

そのうち、40cm位の銀ピカが釣れる。美味そうだ。

こいつはお持ち帰り。ついでにもう一匹。

Ca240024

入れ食いが続く中、後の予定もあるので終了。

でっかいのが釣れなかったのが悔しいなぁ。

と言う訳で、今年の初管釣りは満足!!

次は時間に余裕を持って来たい。

で、後の予定の時。会社絡みの予定だったんだけどね。

同期の奴と釣りの話をしてた時の事。

そいつが前日、島牧に行ってきたそうだ。

彼は現在、フライに大はまり中。

狙いはやっぱ、海アメでしょう。

しっかりこんなの釣っていました。

P1000584

61cmです!でっかいね~。羨ましい限りで。

さ、これから釣りにいっぱい行こう!

|

« 娘お迎え&甘味 | トップページ | ハレル屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9676184

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのレインボー:

« 娘お迎え&甘味 | トップページ | ハレル屋 »