« 復活のきざし | トップページ | 娘お迎え&甘味 »

2006年4月 4日 (火曜日)

復活!!

其の一 息子が復活!!

やっと退院できました!

結局丸々三週間かかりました。

まだ、これから通院の日々が続きますが、良しとしましょう。

其の二 牛小屋復活!!

四月一日、いよいよ開店です。

二日連続で食いに行っちゃいました。

久しぶりのやっちゃんは相変わらず元気でしたw

Ca240009

で、今週の限定はこれ。

Ca240011

他にも二日間色々食いました。開幕戦ですから。

Ca240012

Ca240013_1

Dscf6446

Dscf6450_1  

Dscf6445_1

当然、今回も登場の「お持ち帰りセット」

Dscf6454

・・・・いつもながら完璧です!

ドッグランも始まって、ジャッキーもご満足。

同じブラタンダックスと遊んでました。

Dscf6444

次は、子供を迎えに行く時に寄れるなぁ。

なんせ、通り道ですからねw

其の三 FIT復活!!(期間限定w)

ま、これに関してはね、モビの代車でたまたま来ただけ。

1.3のFFでした。サイド引き放題♪

・・・・本当に復活させたかったのは「柿本」デス。

う~ん、やっぱ、いい音だなぁ。

で、牛小屋でみんなのFIT並べてみたりして!

Dscf6449_1

でも、この次の日にはモビが仕上がっちゃって、返しました。

あ、当然元に戻してですよw

|

« 復活のきざし | トップページ | 娘お迎え&甘味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9427052

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 復活のきざし | トップページ | 娘お迎え&甘味 »