« 入院 | トップページ | 復活!! »

2006年4月 1日 (土曜日)

復活のきざし

入院生活もここまで長くなると、本当に疲れる。

でも、やっと出口が見えてきたような気が。

息子の血液検査の結果が一定のレベルにまで戻りました。

週末、一時帰宅です。まだ退院ではないんですが、あと少し。

週明けに退院してくれれば嬉しいんですがね~。

そうすれば、7日の娘の新学期に間に合うし。

てことは、迎えに行かなきゃならないわけで。

また日勝越えるのかよぉ・・・

いや、家族が揃うのはほぼ一ヶ月ぶりになるので頑張りますよ。

そうだ、どうせならこの前買い損ねたものを・・・

Uさんご推薦の「牛乳プリン」「窯だしプリン」

姉貴ご推薦の「ロールケーキ」

今から楽しみw

息子と入れ替わるようにモビリオが入院。

大した事じゃあないんですが、この際こまごま見てもらおうと。

で、代車が・・・・FIT!!

週明けまでこれが愛車です。

家の前で引き渡して、ディーラーマン見送って30分後・・・

爆音復活!!

ま、1.3なんですけどね。ただ、FF!!

・・・サイド引けるじゃん・・・

|

« 入院 | トップページ | 復活!! »

コメント

息子さん回復の兆し出てホントよかったね!
父さん、もう少しだ、ガンバ!!
つーかさ、代車サイド引いたらだめだっつーの(笑)

投稿: だい | 2006年4月 1日 (土曜日) 18時12分

だいちゃん>
いや、本当にここまで長かった。
これで退院してくれれば良いんですがね~
代車のコメントは控えます(爆)

投稿: まんぼう | 2006年4月 1日 (土曜日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9366407

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のきざし:

« 入院 | トップページ | 復活!! »