« ハレル屋 | トップページ | 柿本&APEX »

2006年4月30日 (日曜日)

お出かけ!

ちょっと前の平日の昼前。

自分、休みで用事もなし。

娘は幼稚園。帰ってくるのは午後。

息子はミルク飲み終わってまったり。

じゃあ、もう、行くか(笑)

息子、約5ヶ月ぶりの牛小屋へ。

まずは、やっちゃんに挨拶。抱っこしてもらう。

Pap_0045

重いでしょう(笑)?

とりあえず、これを食べる。

Pap_0044_1

嫁、初の期間限定だな。

自分は新作二種盛りで。

う~ん、美味いね~!

次に向かうはハレル屋。

ここではゆうこさんが抱っこ。

Pap_0043

重いでしょう(笑)?

ちなみに、去年の写真がこれ。

Pap_0060_21

・・・でかくなったなぁ!

ここで、ハレロールを二つ頼む。

Pap_0041

前回はお持ち帰りだったがね~。

その場で食べるのも美味いっす!

そのあと、当然牛小屋に戻る。

戻ったら食うでしょう。

Ca240040

二種盛り二つ目w

ちなみに、今回お持ち帰りは無い。

娘にばれたら大変ですから(爆)

|

« ハレル屋 | トップページ | 柿本&APEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9823109

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ!:

« ハレル屋 | トップページ | 柿本&APEX »