« ピアノ | トップページ | 入院 »

2006年3月10日 (金曜日)

甘味、甘味、塩味

たまってた食い物ネタを一気にいきます。

まずは、以前書いた「アリオ」で買い忘れた物。

店の名前は「桃花堂」。

CA240105

アリオが出来る前はエスタまで行ってたから、近くて助かるな。

で、目的の品がこれ。

CA240107

スイートポテトです。

割るとこんな感じ。美味いです。

CA240108

次は、このケーキ。

DSCF6403

地元のスーパーで夜に半額でたま~に売ってる。

実はこれ、「シャトレーゼ」のケーキ。

売れ残りをこのスーパーで売ってるらしいが。

なぜ、ここで売ってるのか、詳しくは知らない。

ただ、不定期販売なので、いつもあるわけではない。

あったらラッキー!!

で、何かの記念日でもないのに購入。

美味かったw

最後は、K氏のブログで知った「ギャバン」

・・・・・・・宇宙刑事ではない。

シャリバン、シャイダーも関係ないぞ。

知ってるあなたは30代♪

これだ。

DSCF6407

要は、ポテチ。

ギャバンの調味料を使い、ハウスが仕上げたもの。

二種類ある。

食べた感じは、「大人のポテチ」。

銀色は、子供には食えんな。

かなり胡椒が効いてますから。

ただ、赤色は牛乳と一緒に食ってたがねw

こっちは唐辛子味です。

などと、食い物ネタを一気に。

・・・・だから太るんだな。

でも、やめられませんわ!

|

« ピアノ | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/9020234

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味、甘味、塩味:

« ピアノ | トップページ | 入院 »