« 寝坊した・・・ | トップページ | チョコ »

2006年2月14日 (火曜日)

帰ってきました!

無事、帰って来ました。

思ったよりも雪が少なくて、道路は走りやすかったです。

峠を越えた後は、全然雪が無くてびっくり!

行き、帰りと共に順調でした。

で、寝坊したおかげで、行きに寄ったケーキ屋「あさひや」

CA240100

場所はUさんに教えてもらってたので、すぐにわかりました。

サンキュー、Uさん!!

店内に入ると、結構人がいます。

で、目的のケーキを発見!早速購入です。

CA240102

今回の旅行は7割方これが目的ですから、もう満足w

家について、とっとと全員分を切り分けます。

CA240103

で、みんなで甘味です。

うまぁ~~!!

皆から大好評をいただき、あっという間に完食。

いや~、よかったよかった!

で、姉貴が言うには、「ここ、ロールケーキも有名なんだよね~」

なにぃ、そうだったのかぁ!

では、次に行く時はそいつを買うことにしよう。

峠越えの楽しみが一つ増えたなw

|

« 寝坊した・・・ | トップページ | チョコ »

コメント

無事ついたんですねwよかったです^^

・・・あ・・(;^_^A ・・
言い忘れたんですが・・・
『牛乳プリン』と『窯だしプリン』がオススメです(遅いってw)
ロールケーキもめちゃうまですw

次回、またこちらに来た時はぜひ、プリンとロールケーキ食べてみて下さい!!

投稿: うさ | 2006年2月15日 (水曜日) 21時07分


うささん、こんにちは!
おかげさまで無事、ケーキ買えましたよ。

で・・・遅いですw

「窯だしプリン」は気になってたんですけどね~。
次回、そっちに行く時は、間違いなく買っちゃるぅ~!!

では☆

投稿: まんぼう | 2006年2月16日 (木曜日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8655707

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 寝坊した・・・ | トップページ | チョコ »