« わかさぎ~! | トップページ | 帰ってきました! »

2006年2月10日 (金曜日)

寝坊した・・・

今、この時間に、この日記を書いている時点でおかしいんですが。

もう、実家に着いているはずの時間。

はい、寝坊しました、それこそ家族全員で。

とりあえず電話して、遅くなる事は伝えたし・・・

もう、開き直ってますよ。

こうなったら、ゆっくり安全運転で行くから時間遅くてもいいや。

でも、この時間なら、道中でUさんに教えてもらったケーキ屋に寄れるな。

去年の和牛オフの時のあのケーキ。美味かったからね~。

是非、もう一度味わいたい!

CA240035

・・・などと、どうでもいいことを考えてる暇ないんですが・・・

では、行ってきます!!

|

« わかさぎ~! | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8589679

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した・・・:

« わかさぎ~! | トップページ | 帰ってきました! »