« チョコ | トップページ | 兄弟達との再会! »

2006年2月28日 (火曜日)

ワイン

この前の峠越えした時に貰ったお土産。

町民限定」ワインです。しかも3本も。

でも、自分も嫁も、ほとんど酒飲まないんですよ。

で、1本は、ジャッキーの預け先の「ドッグラン」のねーちゃんにあげた。

ここで買った犬だから、早い話がジャッキーの実家だ。

な~んの心配もなく預けれるって、とっても楽チン。

もう1本は、会社の後輩にあげる予定。

まだ持って行ってないから、そのうちに。

・・・・「下剤でも入れてやるかなw

家で飲むワインは、こんなの。

DSCF6351

味の方は、正直「わからん

だってね~、普段飲んでないと、比べ様もないし。

ただ、飲みやすいんで、美味いって事だろうなぁ。

|

« チョコ | トップページ | 兄弟達との再会! »

コメント

『下剤』カンベンしてくれ~~~!!!

投稿: だい | 2006年2月28日 (火曜日) 15時13分

あ、下剤苦手だった?
じゃあ、別の物にしておくよ(爆)

投稿: まんぼう | 2006年2月28日 (火曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8872732

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン:

« チョコ | トップページ | 兄弟達との再会! »