« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火曜日)

ワイン

この前の峠越えした時に貰ったお土産。

町民限定」ワインです。しかも3本も。

でも、自分も嫁も、ほとんど酒飲まないんですよ。

で、1本は、ジャッキーの預け先の「ドッグラン」のねーちゃんにあげた。

ここで買った犬だから、早い話がジャッキーの実家だ。

な~んの心配もなく預けれるって、とっても楽チン。

もう1本は、会社の後輩にあげる予定。

まだ持って行ってないから、そのうちに。

・・・・「下剤でも入れてやるかなw

家で飲むワインは、こんなの。

DSCF6351

味の方は、正直「わからん

だってね~、普段飲んでないと、比べ様もないし。

ただ、飲みやすいんで、美味いって事だろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水曜日)

チョコ

昨日はバレンタインデーですね。

嫁から貰った「義理チョコ」ですw

DSCF6324-1

いちおう、モロゾフです。

こっちは息子用のチョコ。

DSCF6324

・・・まぁ、まだ食べられないんで、皆で食べるんですけどねw

中身を空けると、こんな感じ。

DSCF6327

結局、これも皆で食べましたがね。

こっちは息子チョコの中身。

DSCF6329

ま、こんなもんでしょ!

・・・今回、娘からは貰ってません。

幼稚園の男の子にあげるんだそうで。

娘に、お父さんの分は?て聞いたら・・・

「お父さんは自分で買って!!」

・・・あぁ、そういう年頃になったかぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火曜日)

帰ってきました!

無事、帰って来ました。

思ったよりも雪が少なくて、道路は走りやすかったです。

峠を越えた後は、全然雪が無くてびっくり!

行き、帰りと共に順調でした。

で、寝坊したおかげで、行きに寄ったケーキ屋「あさひや」

CA240100

場所はUさんに教えてもらってたので、すぐにわかりました。

サンキュー、Uさん!!

店内に入ると、結構人がいます。

で、目的のケーキを発見!早速購入です。

CA240102

今回の旅行は7割方これが目的ですから、もう満足w

家について、とっとと全員分を切り分けます。

CA240103

で、みんなで甘味です。

うまぁ~~!!

皆から大好評をいただき、あっという間に完食。

いや~、よかったよかった!

で、姉貴が言うには、「ここ、ロールケーキも有名なんだよね~」

なにぃ、そうだったのかぁ!

では、次に行く時はそいつを買うことにしよう。

峠越えの楽しみが一つ増えたなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金曜日)

寝坊した・・・

今、この時間に、この日記を書いている時点でおかしいんですが。

もう、実家に着いているはずの時間。

はい、寝坊しました、それこそ家族全員で。

とりあえず電話して、遅くなる事は伝えたし・・・

もう、開き直ってますよ。

こうなったら、ゆっくり安全運転で行くから時間遅くてもいいや。

でも、この時間なら、道中でUさんに教えてもらったケーキ屋に寄れるな。

去年の和牛オフの時のあのケーキ。美味かったからね~。

是非、もう一度味わいたい!

CA240035

・・・などと、どうでもいいことを考えてる暇ないんですが・・・

では、行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木曜日)

わかさぎ~!

同僚と二人で行ってきました。

上司から借りたドリルで穴開けて、いざ。

CA240088

すると、入れ食いに!

CA240090

休んでる暇がありません。

このぐらいのサイズがアベレージです。

CA240089

でも、寒いんで、2時間弱で終了。

いっぱい釣れたから十分でしょう。

CA240091

早速料理です。天ぷらにします。

CA240092

当然自分がやります。

すると、ジャッキーが、足下でおねだり。

CA240094

仕方ないんで、3匹素揚げに。

CA240096

大喜びで食べてました。

そうこうしている内に、わかさぎの天ぷら完成!!

CA240097

・・・・美味かった。また行ってこよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »