« 「i」 | トップページ | わかさぎ~! »

2006年1月29日 (日曜日)

釣り堀

前から気になっていた、室内釣り堀。

冬でも釣がしたい人には丁度良いです。

で、家族でぞろぞろと出没。

娘と自分が釣りをして、息子と嫁は見学ということで。

結果から言いますと、いや、言いたくないんだがね・・・

数、大きさ共に・・・

5歳の娘に負けました(涙)

自分3匹、最大56cmで、娘6匹、最大63cm・・・・

いや、言い訳させてくれ(汗)

結構合わせがシビアなこの釣り。

初め自分が釣って見せて、こうやるんだよ、と。

ところが、合わせられない娘は、しばらくまったく釣れず。

少ししたら飽きてきて、竿をブンブン振ってるし。

すると、従業員のやさしいお姉さんが来て、つきっきりで見てくれまして。

合わせを一緒にやってくれました。感謝。

ところが、このお姉さんが自分の敗北を決めてしまうとは・・・

はっきりいって、めちゃウマ!!

「ばしっと」次々合わせて魚が釣れるわ釣れるわ。

さらにトドメの63cm!! 娘大喜びだし。

CA240087

・・・参りました・・・

帰り道、娘が一言。

「今日、お父さんに勝ったよね~♪」

ムカッ!

絶対また行くぞ、そして今度はリベンジじゃぁ!

|

« 「i」 | トップページ | わかさぎ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8411417

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り堀:

« 「i」 | トップページ | わかさぎ~! »