« 南国気分♪ | トップページ | 「i」 »

2006年1月25日 (水曜日)

さすが兄弟車!

この前の夜遊びの時に、Kさんより「いい情報」が。

Kさんは零1000フィルター売ってくれた「走り人」です。

CA240080

なんと・・・

Fitのマフラーはモビリオにボルトオン!(ちょい加工)

Fit用の(ジムカで焼きまくって爆音になった)柿本まだ家にありますが・・・

ちょい加工も、マフラー吊りゴムの長さの違いだそうだ。

それは、ロングな強化吊りゴムでOK!てことだな。

ちなみに、Fit用APEXの赤毒キノコもあります。

・・・・・いかんなー、いじらずに乗ろうと思ってたんだけど・・・・・

ただ、合わせて見ないと判んないけどもね。

春になったら、付くかどうかだけチェックしてみるかな、と。

本当に付いちゃったら、どうしよう。

嫁に言い訳考えておかねばw

|

« 南国気分♪ | トップページ | 「i」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8326544

この記事へのトラックバック一覧です: さすが兄弟車!:

« 南国気分♪ | トップページ | 「i」 »