« くるくる | トップページ | 流行2 »

2006年1月15日 (日曜日)

スパ・モビ

夜遊びから帰ってきて、ちょっと寝て、今度は苫小牧に。

スパ・モビのオフ会です。

後輩のスパイク乗りのDAI君も誘います。

だが、DAI君も昨晩は友達と飲んでて、そこから直で行きます、と。

なので、別行動で苫小牧を目指します。

向かってる最中、ネボスケしてたらまずいのでメールを。

そしたら、きちんと向かってました。良かった。

到着したら一番乗り。

でも、しばらくすると皆集まってきました。

それぞれの車を見ながら、しばし車だべり。

CA240077

しばらくして、DAI君が「ケンチキ食いたい」と。

彼はこのあと、別に用事があるので、食べとかないとつらい。

さらに体も冷えていたので、皆に「ちょっと行ってきます」と。

男二人ケンチキで食べてたら、皆来たじゃありませんか。

さすがに皆さん、2時間以上の外気は寒いですよねw

ここでDAI君はお別れです。

それぞれが食べたい物を買ってきて、いざ、昼食!

自分はケンチキ食べ終わってたんで、クレープですw

CA240079

ここでは、車に関係ない話題で盛り上がります。

でもね、話の内容が、「年齢不詳」です。

10代~30代で共通の話題が出来るのって、普通ありえないんですがw

ここで自分、昨日の夜遊びの時にK氏から買ったエアーフィルターの交換に。

ここでやっとかないと、暗くなりますから。

取替え終了したところで、嫁から電話。呼び出しです。

なので、皆の所に戻り、挨拶して一足速く退散。

いや~、楽しかった!!またの機会に、是非!

|

« くるくる | トップページ | 流行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/8179240

この記事へのトラックバック一覧です: スパ・モビ:

« くるくる | トップページ | 流行2 »