« 忘年会1 | トップページ | コールドココア »

2005年12月15日 (木曜日)

忘年会2

今回は会社の忘年会。

とりあえず「すし屋」のお座敷で宴会することに。

飲むと食えなくなるため、乾杯の後はひたすら食う。

う~ん、ウマいっ!

無事、何事もなく終了。

当然、そこで終わるわけも無く、二次会に突入です。

で、二次会ですが・・・・(自主規制w)

さらに三次会に行っちゃいました。

今度はちょっと落ち着いて飲めるところです。

しかも安い!!

30分290円でなんでも飲み放題。

カクテルがんがん行きます。

ダーツゲームなんかもあって、非常に上品に?盛り上がります。

今度友達を連れて行きたい店でした。

最後は定番の「飯食っていくか」ですね。

7人座れる店に、7人で座りました、満席です。

すぐ後から来た知らない方々は、ちょっとかわいそうでしたが。

飲まない後輩の車があるので、行き帰りは楽勝!寝てたら家につきましたw

日付はとっくに替わったころに帰宅。すると、

・・・・・居間の明かりが点いていますが・・・・・

嫁が起きてました(汗)。

まぁ、2ヶ月児は昼も夜も無いから、起きてても不思議は無いが・・・。

何故、このタイミングで起きていらっしゃるの?

酔いがさめます。玄関の鍵開けるのが怖いっス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が今年の忘年会です。

え、帰宅してどうなったかって?

ご想像にお任せします(涙)

|

« 忘年会1 | トップページ | コールドココア »

コメント

久々にコメント返しです(笑)

30分で290円って言うと・・・290YENバーですか??

アソコは確かにいいですよねぇ~!!

あそこでひたすら飲んで家でリバースしましたが(笑)

投稿: リョースケ | 2005年12月15日 (木曜日) 08時59分

そうそう、そこだよ!
初めて行ったけども、安いよねぇ~。
リバースはちょっと、アレですがねw
飲みすぎ注意!!

投稿: まんぼう | 2005年12月15日 (木曜日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/7627380

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2:

« 忘年会1 | トップページ | コールドココア »