« コールドココア | トップページ | 大晦日 »

2005年12月26日 (月曜日)

プレゼントツリー

25日は全国的にクリスマス。

当然、子供はサンタさんに期待してます。

親は期待を裏切らないように、欲しい物を聞き出しておいてあらかじめ購入。

さらに、全国の「ジジババおじさんサンタ」も購入物を送ってくれます。

全部積み上げると、クリスマスツリーより高いプレゼントツリーの出来上がり。

DSCF6125

羨ましい限りですw

ケーキは毎年親が決めて買っていたんですが、今年はそうじゃない。

子供が「キャラデコ」がいいと・・・きたか、キャラデコ!!

知らない人の為にここで補足。

キャラデコとは、キャラクターデコレーションの事。

アニメや特撮ヒーロー等のキャラクターが付いてます。

小さくて、値段が高い、とっても不経済な代物ですねw

DSCF6128

まぁ、子供は大喜びなので、良しとしましょう。

味の方は、とっても普通。まずくなくてよかった。

さて、これから、「もういくつ寝ると・・・・・」です。

またしても出費の日々が続きます。恐怖ですw

父ちゃん、愛車のへこみを直したいんですが・・・だめ?

|

« コールドココア | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/7857057

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントツリー:

« コールドココア | トップページ | 大晦日 »