« ベスト3 | トップページ | 忘年会2 »

2005年12月12日 (月曜日)

忘年会1

自分の所属「してた」FFC北海道の忘年会が札幌で開催。

飲むならば参加でしょう!とりあえず札幌へ。

・・・行きゃあわかるべぇ、と思ってたけど、ワカラナイ。

自分が店の場所を確認して来ているわけがない・・・。

で、ビッグカメラ店内で支部長に、「店、何処?」と電話。

すると、答えもアバウトで、「ヨドバシの方に行ってください!」・・・了解!

で、反対側の出口目指してひたすら歩く。

ありゃ、これ以上行ったら、外に出るよ、と言うところで・・・

横から耳に飛び込んで来ました、「マオイ」の言葉がw

「マオイ」と来たら「牛小屋」の連想。

ん?と思って振り向くと、なんだ、いるじゃないですか、皆さん。

目の前を気がつかずに素通りしてました。

店の準備がまだだったので、スタバに移動。

そしたら知ってる顔がぞくぞくと登場!

おぉ、らしくなってきたぁっ!

さて、店に入る前に、こんなもの発見。

CA240069

これだけ見たら何のクラブなんでしょ?

店内に入り見ると、箸袋とビンラベルがこんなふうに。

CA240070

さすがだぜ、支部長!

皆が集まり、支部長の挨拶で宴が始まりました。

この辺で支部長の素顔をアップ・・・のつもりでしたがねぇ。

CA240071

酔っ払いが写真撮るとこうなります・・・

飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って・・・・

すると、支部長より皆さんにクリスマスプレゼント!やるぅ!

お願いされて自分が「サンタ」のかっこした訳で。

怪しいサンタが配って歩きます。

飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って・・・・

すると今度は、抽選会のくじ引き役に。

自分は「第三者」ですから、一応w

この辺から酔いが回ってきてます。

もはや写真なんか撮ってません。

替わりに、自分の「変」な写真がいっぱい増えていきます・・・・。

飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って飲んで食って・・・・

最後はやっぱり「チーズケーキッ!!」です。

なぜか隣の部屋の野郎達も加わって大合唱w

男は、皆、甘味が好きなんです!

いい加減腹いっぱいになった所で、宴会は終了。

で、当然二次会に突入な訳です。

二次会は落ち着いて飲めそうな所でした、多分。

なので、ここでも当然飲むわけです。

で、たしか乾杯の挨拶させられた「はず」・・・

・・・何しゃべったっけっかぁ~?

もはや記憶が曖昧になってます・・・

え~、尻尾とったの自分です。まことに申し訳ありませぬ。

請求書は、支部長に送ってくださいw

ここでまた、変な写真を撮られてます。さらに増えました。

でも、自分も「ガリバー旅行記」を撮る事が出来ました(謎)

しばらくすると、この危険な状況で「寝ちゃった」方がいまして。

当然、標的になるわけですw

耳に枝豆入れたの自分です。でも、後はほとんど「あの人」が犯人です。

18禁な話題も出ます。

「ブローオフバルブ猫」とか、「ウォーターガン」とか・・・・

詳細は避けますw

などなど、楽しい時間はあっという間に終わりました。

皆さん、ここでお別れです。

ただ、この後支部長と朝近くまでだべってましたがw

いや~、楽しい忘年会でした!!!

・・・・・・数々の無礼をお詫び申し上げます。

それで、あの「数々の写真」はできれば心の中にしまっておいてください。

よろしゅうねw

|

« ベスト3 | トップページ | 忘年会2 »

コメント

お疲れ様でした~。朝までだべってたんですね。
現在、オフレポでまんぼうさんの画像集と称して色々と出してるんですけど・・・・これは、よろしいのでしょうか?
あと1~2日で消す予定ですけど・・・・。

投稿: シンイチ | 2005年12月12日 (月曜日) 17時55分

いやいや~めちゃたのしかったですね~またやりましょうね^^

投稿: REIKA | 2005年12月13日 (火曜日) 00時01分

>シンイチさん
見ました、あれ・・・。
ただの酔っ払い親父じゃないですか。
ぜひ、1~2日で消してくださいw

>REIKAさん
楽しかったですよね~!
ぜひ、またご一緒しましょうね。

投稿: まんぼう | 2005年12月13日 (火曜日) 17時04分

遅ればせながらお疲れ様でした!

朝までダベリ…それはそれで、また楽しそうな事を(笑)

こちらは快適雪中走行で楽しんで帰りました^^;
#車も少なくて、走りやすかった~^^

投稿: GREEN | 2005年12月15日 (木曜日) 19時09分

>GREENさん
だべりも楽しかったですが、デフの入った車で雪中走行も・・・
とっても楽しそうなんですが!
今度、自分も「運転」させて下さい。
サイドは引かないようにします、多分・・・w

投稿: まんぼう | 2005年12月16日 (金曜日) 09時09分

>>今度、自分も「運転」させて下さい。
>>サイドは引かないようにします、多分・・・w

サイド引いちゃってもだいじょーぶですよ(笑)
それに、これからは“ちょうどいい季節”になって来ましたからね~^^
今度の機会に、某広場あたりで是非…

投稿: GREEN | 2005年12月16日 (金曜日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/7586221

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会1:

« ベスト3 | トップページ | 忘年会2 »