« 牛小屋です! | トップページ | 今日の牛小屋 »

2005年11月15日 (火曜日)

タイヤ交換・・・

家の車達は、いまだに夏タイヤ。

今度の休みに、次の休みにと、引き伸ばしまして・・・。

で、話は変わって、一昨日。

会社でこけて、足首捻挫。結構いてぇ。

捻った時、「ボリッ」てな音しましたから。

でも、日曜日の夜だったので、夜間救急しかやってない。

しかたねぇ、湿布もらいに行ってくっかな。

で、只今飲み薬と貼り薬のお世話になってます。

まぁ、捻挫で済んだのは良かったとして、問題はこれからだ。

昨日の夜中、外があたり一面真っ白に。

今日は昼からの仕事だったから良かった。溶けたし。

でも、明後日から仕事は朝一出勤。

て事は、明日タイヤ交換しないと駄目か・・・。

二階から八本のタイヤを下ろし

二階からジャッキとウマの入った激重の箱を下ろし

二台の車のタイヤを交換し

二階に八本のタイヤを上げて

二階にジャッキとウマの入った激重の箱を上げる。

・・・・・この足で・・・・・きっついなぁ・・・・・

こんな事なら、早いとこやっとけば良かったかも。

でも、まぁ、なんとかなるか。

頑張りますか!!

|

« 牛小屋です! | トップページ | 今日の牛小屋 »

コメント

タイヤ交換ご苦労様です!
2台あると大変ですね;
今日の朝もバイト先の周り(屯田)は最高で積雪2~3cmくらいは積もってたかもしれません。解けてもブラックアイスバーンでつるつる滑って危険でした。
積もるならさっさと積もってほしいと思ってしまいます;
足、お大事に。。。

投稿: はっくる | 2005年11月16日 (水曜日) 20時45分

はっくるさん、こんにちは~。
タイヤ交換は無事終了しました。
ただ、午前中の時点で雪が降っていたのは意外でした!
夜になって家の周りもブラックアイスバーンになってます。
足は大丈夫そうな感じです。

投稿: まんぼう | 2005年11月16日 (水曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/7132934

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換・・・:

« 牛小屋です! | トップページ | 今日の牛小屋 »