« ラスト! | トップページ | ベスト3 »

2005年11月29日 (火曜日)

アリオ

早速行ってきました、「アリオ」です。

一番の目的地は「ベビザラス」。

赤ちゃん用品のトイザラスです。

前日に会社の上司から「混んでた」と聞いていまして。

いや、給料日後の土曜日に行きゃあ何処だって混むって。

ましてやオープンしたてのアリオですからねぇ。

・・・で、月曜日に行く事に決定!!

で、ベビザラス。

CA240063

結構混んでたなぁ。

とりあえずお買い物。色々買いました。

ここのベビールームはかなりいいです。

と、嫁が言っておりました。

何がいいのかは自分は解らないんですが・・・ね。

で、オムツやその他もろもろを持ちながら店内を歩くのはつらい。

すると、ベビザラスで買った物は帰りまで店が預かってくれるとの事。

便利だ・・・・。

荷物預けて、店内散歩。

すると、こんな物がありました。

CA240064

・・・・G氏が好きそうな感じですがw

そのあと、

セガワールドで遊んだり、

五丈原でラーメン食ったり、

ユニクロで服買ったりと、

・・・金が無くなるペース早っ!!・・・

さて、夜になるとこんな物がありました。

CA240067

これにある事をすると、何かが起こります。

知りたい人は、頑張って行って下さいw

大した事じゃあないけどね。

最後にヨーカドーに行ったら、ケーキ一個80円!

当然買うでしょう。安さは正義です!

CA240068

一杯買っちゃいました。

おかげで、「ある店」のスイートポテト買い忘れました。また今度です。

息子がぐずりだしたので、帰ることに。

そして帰宅後、あっちゅー間に皆で食べつくしました。

いやいや、体重が、やばいw

|

« ラスト! | トップページ | ベスト3 »

コメント

パフェ・・・でかいっすね(笑)


さすがに一人じゃ無理だろうな(爆)

あ、今度コレで甘味オフ?^^;

投稿: GREEN | 2005年12月 2日 (金曜日) 02時05分

GREENさん、こんにちは~
でかいんだけど、その割には安いかも。
で、間違いなく1人じゃ無理でしょう!

これで甘味やったら怒られそうな気が・・・・w

投稿: まんぼう | 2005年12月 4日 (日曜日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/7384159

この記事へのトラックバック一覧です: アリオ:

« ラスト! | トップページ | ベスト3 »