« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月28日 (金曜日)

牛小屋です!

この前、牛小屋に行ってきました。

G氏のブログで美味そうな限定アイスを発見。

これは食いに行かねば、と思ってたら、それはその日で終了。

なので、次に出た限定アイスを食ってきました。

CA240043-0

「シューカスタード」です。いけます!

で、今回は嫁にも食べさせたいなと。

でも、赤ん坊がいるから来れないし。

そこで、保冷剤、たっぱ、保冷バックの登場。

やっちゃんにみせたら、何とかなる!とのこと。

抹茶が最後に残ってたので、それをおまかせでチョイス。

そしたら、残り全部入れてくれましたよ。

感謝感謝!!

ついでに、気になってた「ガトーショコラ」も購入。

「とうきびパン」は残念ながら売り切れ。

速攻で家に帰ります。

家に帰ってからたっぱを開けて見ると・・・、

ばっちりです!!

次回からも、この作戦で行こうっと!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年10月20日 (木曜日)

名前決定!

産まれてから約2週間目。

この前、やっと名前が決まって、出生届出しましたよ。

呼び方は決まっていたんですが、どの漢字がいいかってね。

画数の姓名判断をしてみたりしながら、絞り込みました。

この作業も2回目ですが、結構大変なんですよ。

でも、姓名判断も、宗派?によっても違います。

なので、参考程度にしかならないけどね。

で、名前なんですが・・・ここでの公開はしません。

それは今度、会った時にでも、ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土曜日)

しばらくぶりでした

えー、しばらく(かなり)ほったらかしでした。

ネタは一杯あったんですが・・・暇無しでした。

修々さんとクイズラリーで山奥の温泉行ったり、

今年初の鮭釣でメスをGETしていくら三昧だったり、

牛小屋でアイス食いに行ったり、

ジャッキーが外耳炎にかかったり、

車を早速へこませたり、

・・・とにかく、いろいろありました。

で、なぜ暇が無かったかと言うと、

「出産準備」でした。

10月6日

男の子が産まれました!!!

詳しくは、のちほど。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »