« まぜまぜアイス | トップページ | 和牛です!! »

2005年9月 9日 (金曜日)

秋の釣り

台風が過ぎ去ったあと、普通は鮭のチャンスなんだが・・・

でもなぁ、川が濁って海まで茶色になってたら釣れないし。

まぁ、時期も早いし今回は管釣りにでも行くか!

で、やってきました、朝早く・・・のはずが、寝坊して6時起き。

いつもの道が陥没工事で通行止めにより、迂回。

着いたの7時半、おっちゃんと話ししてたら8時・・・・。

まぁ、いいか、と開き直りです。

とりあえず1投目、いきなりヒット!!小さいけどね。

その後も順調に釣れ続ける。小さい奴ばっかり(苦笑)

でも、釣れない事ではないので、それなりに楽しい。

で、最後まで小物大会だったが、数は釣れたので良しとするか。

CA240001-1

管釣の隣を流れている川をふと見ると、「濁ってない・・・」

で、やっぱ気になる今日の鮭。

帰ってきてから情報覗いて見たら・・・・

かなりの大爆釣(大涙)

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!

やっちまった・・・・・。。。

|

« まぜまぜアイス | トップページ | 和牛です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/5864607

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の釣り:

« まぜまぜアイス | トップページ | 和牛です!! »