« 和牛です!! | トップページ | しばらくぶりでした »

2005年9月15日 (木曜日)

車プチDIY

ある、晴れた日の夕方。

車のホーン交換でもしようかな、と。

ラリーストラーダの赤が家に余っていまして。

すぐに終わるな。と、軽い気持ちで作業にかかる。

ホーンの位置の確認。バンバー下部のナンバー裏側。

でもね・・・、

上からも下からも手が入らないじゃねぇかよ。

てことは、やっぱりそうだよねぇ。

バンパー外すか。

面倒くせぇ、たかがホーンで。

そういやぁ、Fitの時もそうだったよなぁ。

ホンダ車は、そうなのか?DIYさせるのが好きなのか?

などと考えながら、バンパー外す。

CA240037-1

で、ホーン取り付けは楽勝なので、速攻で終了。

そして、バンパー戻している最中に・・・

嫁が家から出てきた(汗)

家から見つからないようにやってたのに。

でも、何も言われない。よかったよかった。

で、元に戻してお買い物。

途中、嫁が一言。

あんなのじゃ、いまさら驚かないけどね、こらぁ!!

・・・・すいません・・・・・

|

« 和牛です!! | トップページ | しばらくぶりでした »

コメント

もしかしてラリスト付けたのすぐばれたとか?
私もラリスト歴10年です~。FITにも真っ赤なラリスト
です。ランサー時代はよく配線壊れて買い換えしたっけなぁ

奥様もうすぐですよね?

投稿: さっちん | 2005年9月15日 (木曜日) 15時47分

さっちんさん、こんにちは~。
ラリストは速攻でばれました。
実はこれ、10年物です。Fitの前のノアから付けてましたから。よく壊れないもんだ。

そうです、もうすぐです。忙しくなるなぁ!!

投稿: まんぼう | 2005年9月16日 (金曜日) 00時27分

あ、取れてる・・・まんぼうさステキでし(^^♪

投稿: MAT@来年は海外派兵けて~ | 2005年9月16日 (金曜日) 23時39分

MATさん、こんにちは~。
取っちゃいました。ステキでしょ?
すると、ラジエターに虫がわんさかと・・・

投稿: まんぼう | 2005年9月16日 (金曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/5954639

この記事へのトラックバック一覧です: 車プチDIY:

« 和牛です!! | トップページ | しばらくぶりでした »