« さよならFit・・・・ | トップページ | 1歳の誕生日!! »

2005年7月25日 (月曜日)

クロモビリオ

次の車は、モビリオです。

DSCF5664

で、納車した次の日・・・

ディマーのヒューズがとびました(泣)

とりあえず、ヒューズを交換してもらい、様子見。

で、次の日、苫小牧でFFCの闇オフ。

飯食って、駐車場でだべり、さて、帰るか。

ところが、帰宅途中、

またしてもディマーが・・・

それだけなら、まだよかった。その後、

フォグが消えた・・・

さらに、ライト消してみたら、スモールもついてない。

て、事はですよ、もしかして、後ろはやっぱり、

そうです、真っ暗(汗)

とりあえず、ヘッドライトの上下は生きているので、さっさと帰宅。

次の日、ディーラーに持って行かせる。

入院です・・・。

んでもって、代車がFFのロゴ。

で、30日がジムカ走り放題。

おぉ、FFですよ、FF。

サイド引けるじゃん!!

・・・さて、どうするか・・・

|

« さよならFit・・・・ | トップページ | 1歳の誕生日!! »

コメント

オフのあとそんな事があったんですか!?
しかも手入院なんて…

代車ロゴ(FF)は嬉しいようですがwww

安全運転でお願いします(笑)

投稿: 修々 | 2005年7月25日 (月曜日) 22時00分

オフ会、お疲れ様でした。
怪我もさほどなくて安心しましたが、モビリオ、いきなり大変だったんですね。
代車で無理はしないで下さいね(笑)

投稿: シンイチ | 2005年7月25日 (月曜日) 22時38分

大変でしたね~

でも・・・・

引いちゃいますか・・・・ニヤ

投稿: REIKA | 2005年7月26日 (火曜日) 10時04分

修々さん、シンイチさん、RAIKAさん、いらっしゃいませ!
  
いきなり入院ですよ~(泣)
まぁ、原因わかったみたいなんで一安心ですが・・・。
  
それと・・・引いてみましたin会社駐車場(爆)

投稿: まんぼう | 2005年7月27日 (水曜日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/5146783

この記事へのトラックバック一覧です: クロモビリオ:

« さよならFit・・・・ | トップページ | 1歳の誕生日!! »